gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風来たの?

2017-08-09 07:48:40 | 日記

昨日は大降り前に終了。

途中故障の警報鳴って現場行きましたが、やっぱりフロートスイッチは交換か?

で、

前日4時間しか寝て無いので仮眠して段取りして整形外科へ

雨は降ってるけど風は無いのかな?

なんか台風感無いね。

で、

マッサージが終わり次第夕飯食べに行って・・・

途中ルギア見つけてレイドかと思ったけどオレだけと言う・・・

絶対勝てないんで止めました。

全然集まらん。

で、

モスバーガー行ってホームセンターへ

前回激しい梅雨前線で行けなかったんでね。

で、

商品ゲットして帰宅

夜はヘルメットの続きして・・・

段差消しして・・・

全然段差消えず。

仕方なくもう1度段差消しクリアー塗って・・・

2コート塗って乾燥2コート塗って乾燥を繰り返し8コート

これでバッチリなハズ

で、

茶マジェのエンジン綺麗にして終了

今日は水曜日なんで町の委託仕事

子供のスイミングが無ければ5時からトレーニングしたいんだが・・・

どうなんだろう?

で、

夜はヘルメットの続きです。

そう言えば日曜日に社員が車に追突されてずっと欠勤

最低1週間、最長3週間欠勤

最初は良かったらしいが月曜日に痺れと吐き気が出て病院へ

追突事故は後から症状出て来るんで怖いね。

って事で暫く仕事も大変ですが何とかやって行きます。

ランキングは12位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がります。 | トップ | 朝から暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL