gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっと雨予報

2016-09-18 04:41:27 | 日記

昨日は押すかと思ってたらお昼で終了

で、

先ずは髪の毛切りに行ってカット+白髪染め

じじいだわ

で、

帰宅後に着替えてランニング

丁度雨が降って来た

なんかやたら靴が滑る

ゆっくりだと滑らないんだが・・・

で、

転ばないように慎重に走った割りにタイムは良かった

で、

シャワーして、キャラバンの給油して日月曜日の支度して夜勤でした

で、

今日明日は家族でお出掛けなんで連絡つきません

何か有っても行けませんので宜しくお願いします

ランキングは17位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から雨? | トップ | シーなう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL