gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はどうすんだろう?

2017-06-18 08:16:00 | 日記

昨日は苦情が有ったお客さんの所へ

社員が花を踏んだとかで・・・

花なんて有ったかな?

で、

現場見せて貰い・・・

踏まれた緑色の草が・・・

まだ花が咲く前らしい

花屋とかマニアじゃねぇ~と分からんだろう?

で、

こちらでは雑草か花の区別が付かないので、踏まれて困るのはロープで囲って下さいとお願いして次の現場へ

そんなこんなで3時に終了

直ぐに着替えてトレーニング開始

風が強かったんでいつものバイパスコースは止めて護摩堂山トレイルランコース

激混み!!

後から知ったが紫陽花祭の開園式が有ったのね。

飛ばせなかったけど膝がイマイチだったから丁度良かったか?

で、

筋トレしたりストレッチして終了

夜は夜勤でした。

今日は家族に何も言われないから1日自由なのか?

作業して良いのかね?

で、

夜は先日の旅行の打ち上げが有るので作業はお休みです。

ランキングは9位でした。

2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く買わないと売り切れるよ!! | トップ | 今日はガラガラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL