gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓄音機の日

2013-07-31 07:21:16 | ブログ

昨日は超ウルトラスーパーハードな1日でした

午前中に1軒トラブルが有り40分のロス。

午後も1軒トラブルが有り30分のロス。

この1時間位のロスが夕方まで響いてしまいました。

って事で休憩やトイレタイムも作れなかったんで、トイレに行かないように水分は極力摂らず・・・

結局8時間以上トイレに行かずに仕事でした

終ったのも8時過ぎ・・・

本業じゃ無い方のお客さんにも暫く待って頂き・・・

申し訳無かったです

で、

1組目のお客さんが帰られた10分後位に次のお客さんが来て・・・

その15分後位に次のお客さんが来て・・・

結局映画の話で盛り上がり超楽しかったです

で、

12時近くに上がって、1時過ぎに寝られました

って事で今日も走られず・・・

最悪12時に寝ないと走られないですね

今日は水曜日なんで日勤です。

仕事が終わり次第ホンダウイング イヌイさんに請求書貰いに行って、ツタヤ行って予襲復讐買って来ようかなと。

ステッカー貰えるかな?

ランキングは23位でした。

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿