gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨かね?

2016-10-20 07:51:24 | 日記

降りそうで降らないか?

体調悪くて一昨日は仮眠取って朝の3時から作業して、昨日は作業終わって寝たのが朝の3時

結局24時間起きてたと言う

意外と平気でした(笑)

で、

昨日は日勤から終わり次第役場に書類提出

で、

着替えて新潟市内まで船舶免許の更新講習会

が、

新津まで行って財布忘れたのに気づき家に戻る

で、

早く出たので楽勝と思ったら途中大渋滞

信号3回に1~2台しか進まない

間に合わないかと思ったら時間ぴったりで到着

危なかった

で、

視力検査して・・・

右目がヤバい

前々から分かってましたがね

何回か切子が入って眼科で取って貰ったのですが、それの影響か?

で、

講習受けて・・・

5年毎なんで受ける度に法律が変わってる

まぁボートやジェットなんて持ってませんがね

で、

映画見て・・・

今回はなかなか面白かった

解説の女性が笑顔で亡くなりましたとか言う

救命胴衣着なかったり、見張りを怠ると死にますよって笑ってる

シュールだ

ジェットの事故事例で、

急加速して後ろに乗ってた人が落ちて、ジェット水流で股間損傷て女性が言った時など会場から失笑が

死亡例も有るそうです

対策として、ウエットスーツパンツを履きましょうって言ってた

ジェットは股間に気を付けよう

で、

終わり次第ポケモンGoで玉集め

玉が1週間もたないよ

で、

帰宅後に着替えて作業開始

先ずはカッティングマシンでヘルメット後頭部に入れる名前作って・・・

新しいPCで初めての作業

ソフトも今までのと違い勝手が分からない

で、

何とかデータは完成してカット

が、

エラー出まくり

えぇ~前はPCのせいじゃ無かったの~?

PC新しくしてもエラーが出る

PC再起動してもダメ

そんなんしてたら日付変わる

仕方なく今回は名前は諦めます

後でステッカーでも貼って貰うかな

で、

仕上げクリアー塗って乾燥

ある程度乾かして帰宅

で、

風呂入って3時過ぎに寝る

24時間以上起きてた割に体調は悪く無いが、たまに出る咳がなぁ~

で、

今日も外仕事ですが1時には終わるかな?

雨が降らなきゃ良いが・・・

で、

終わり次第段取りして5時にトレーニング・・・

風邪が治るまで止めた方が良いのかね?

で、

夜はヘルメットのブツ取り&磨きして時間が有れば他の作業かな?

ランキングは19位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また風邪だよ・・・ | トップ | 3個目です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL