gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コツが分かった

2017-05-15 06:28:02 | 日記

昨日は起きてから準備運動

やわやわとね。

腰は大丈夫そう

って事でかぐらへ

が、

着いたら駐車場の端ギリギリ

7時に出てたら危なかった!

で、

長いロープウェイを待ってパークへ

が、

ワイドボックスは完全に傾いてる

塩ビチューブが高さUP角度UP

マジか?

取敢えずワイドボックス練習から

駐車場は激混みだけどパークは空いてた。

で、

バインドソウルは傾きのせいで途中で落ちる

うぅ~ん・・・

で、

スクリーミンワンフットテールグラブの練習するも全然出来ない。

先週5回に1回位まで出来るようになったんだが・・・

で、

何回やってもダメだったんで色々な技を練習

そんな中色違いのIMANOEのTシャツ着た方がバインドからの高回転スピン連発

負けじと高回転スピンの練習

で、

力尽きて1時にお昼

午後はトリプルバインドの練習したり高回転スピンの練習したり・・・

で、

高回転スピンしながらテールグラブしてみる

あれ?

低回転であれだけダメだったグラブが高回転になると楽に掴める

あぁ~コマ的な?

高回転の方が軸がしっかりしててブレない?

コツをつかんだらスクリーミンワンフットテールグラブ7アウト成功連発

楽しいわ。

レールも何回か練習したけど27インはやっぱ無理

27アウトは大丈夫なんだが・・・

乗せ換えからの27アウトが出来なくなった。

なんで?

って感じでギリギリまでワイドボックスやって終了

昨日もなんだけど自分の番になってから装着して、それからイメージトレーニングするの止めて欲しい・・・

空いてる時なら良いけど混んで来てソレやられるとホント気持ちが萎える

頼みます!!

で、

帰宅後に道具乾かして夜勤でした。

今日は外仕事で終わり次第段取り

時間になったら歯医者行って・・・

定期検診

で、

終わり次第整形外科でマッサージ

間に合えば診察してモーラス処方して欲しいんだが・・・

ダメか?

で、

終わり次第電池買いに行って夕飯

夜はCBRの続きです。

ランキングは10位でした。

更に更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空いてます! | トップ | 寝ちまった・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL