gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マフィアの日

2013-03-30 08:21:59 | ブログ

昨日は午前中に食材買いに行って10時半前に帰宅

10時半丁度位に家を出て、診察券を出したのが11時2分前

ギリギリでした

最初に駐車場入ろうとウインカー出してたら太ったオバサンがスッと入って来てオレが止めようとした所に・・・

マジか?

オバサンには勝てないんで違う駐車場に止めました。

で、

待ち時間も15分位かな?

予定より全然早く終了

が、

リハビリの予約時間まで1時間・・・

空いてたので40分待ちで済みましたがね。

で、

ホンダウイング イヌイさん寄って帰宅

遅いお昼を食べて、ちょっと横になったら4時近く・・・

慌てて作業しに行きました

夜はKSRのガソリンタンクを仕上げて、KSRの外装やろうと思ってたんですが、何故かCBR400RRをいじってしまいました

今日は午前中にGマジェの試乗して、外装綺麗にしたらハイエースに積み込みます。

午後は三条のメッセピアで伊勢丹のイベントやるんで行って来ます。

美味しい団子屋さんが来るので・・・

特定のお店を持たないのかな?

イベント毎に全国を回ってるお団子屋さんみたいです。

年数回新潟に来ます。

ネットでお取り寄せ出来ないので来た時に買わないと食べられません

なので絶対行きたいお団子屋さんですね

で、

団子買ったらGマジェ納車に行って来ます

夜は夜勤なんで作業はお休みです。

明日はお昼に政治家さんのパーティー?励ます会?何だ?

良く分からないけど行かなきゃです

終わり次第プリキュア見に行って来ようかなと

作業は夜になりますね。

ランキングは41位でした。

2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿