gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は寒かった

2016-11-26 07:59:10 | 日記

昨日は社員が1人休み終わったのが3時

トレーニング出来ず

で、

役場に呼ばれたので行って来たんだけど・・・

業者と癒着が無いように数年毎に担当が変わるんだけど、それはそれで良い制度

が、

いつも思うんだが何故前任者と引継ぎを行わないのか?

引継ぎは大事だと思うんだけどなぁ~

って事で担当に説明して終了

で、

時間まで段取りして子供連れてスイミング

泳ぐのをちょっと見て記憶が

寝てしまったらしい

で、

帰宅後に段取り再開

夕飯食べてヒーターで温まって

寒気が止まらない

が、

体調は悪く無い

って事で作業に行ってみる

寒気じゃ無くて寒いらしい

車がキンキンに凍ってた

で、

乾燥ブースと塗装ブースを温めガンガン塗装して行く

で、

塗装が終ったらNSR250いじって・・・

フロントフォークを組み立てる

が、

フォークオイルを間違って買ったらしく10番じゃ無く15番が・・・

しまった

10番が無い

仕方なく終了の風呂入って晩酌開始

で、

今日は二日酔い

飲み過ぎたか?

はい

今日も外仕事です

今日は4時終わり位か?

終わり次第走られるか?

走りたいんだが・・・

で、

夜は作業予定です

ランキングは15位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また雪降らず | トップ | 腰が痛かったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事