gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビスケットの日

2013-02-28 07:51:35 | ブログ

昨日は日勤でした。

予報は雨でしたが夜まで降らなかったですね。

7時過ぎ位かな?

雨になりましたが・・・

まぁ道路だけ雪が無くなればOKです

帰宅後にちょっとパソコン作業して、夜はKSRの続きしました。

面出しです。

が、

KSRはそんなにお金掛けない仕様なんで、面出しクリアーは3回しか塗ってません。

なので、ちょっと強くペーパー当てたら前回塗ったシルバーが削れちゃいました

そこから面出し作業が慎重になり時間が・・・

で、

削れた部分を修正する為にマスキングして・・・

マスキング終った位で走る時間になったので止めました。

昨日はちょっと冒険して時速10キロから時速11キロの1キロアップしてみました。

コレが大失敗で、6キロ地点でギブアップ

時速10キロで10キロ余裕だったんですが・・・

たった1キロ・・・

されど1キロ・・・

オレはまだまだ時速10キロだな

って事で尋常じゃ無い量の汗をかきましたが、体重は400グラムしか減ってなく、体脂肪は変らず・・・

何でぇ~?

5キロ位減ったかと思ったんだが・・・

って事で今日はアルツへGoです

スキー教室も無事終ったので今日からガンガン行きますよ~

ランキングは47位でした。

更に1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿