gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気悪いね。

2017-07-16 06:29:11 | 日記

昨日も社員が1人欠勤で2人で外回り。

トラブルは1軒

見積もり作らなきゃだわ。

で、

昼過ぎに終わり色々やって歯医者へ

抜歯&治療

やっと前歯の裏側の歯磨き解禁

良かったぜ。

で、

帰宅後に連休の支度して段取り開始

夜は夜勤でした。

今日は家族サービス

子供が海に連れて行けと。

まだ海開きして無いし寒いわ。

が、

どうせ寒いならプールか?

って事で福井県までプール行って来ます。

雨なら空いてると思うんだが・・・

明日は午前中雨予報なんで、遊園地か?

で、

明日も夜勤なんで早めに帰って来ようかなと。

ランキングは9位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PW有ります! | トップ | やっぱ混んでたわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL