gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝坊したぜ。

2017-11-18 14:19:30 | 日記

昨日は思ったより寒くならなかった!

で、

仕事が終わり次第昼飯抜きでデータの上書き&印刷。

先代の社長の同級生が施設に入ってたんだけど、今回県外の身内の方の家に住まわれるって事で休止届のアドバイス。

帰り際にジュース代で1000円も頂いてしまった。

契約が1件減ってしまったけど新規で1件契約取れたんでプラマイゼロ。

で、

終わり次第粗大ごみの分解

金属と燃える部分で分けてます。

たまに隙間から小銭が出て来るんで臨時収入ですね(笑)

で、

時間ギリギリまでやって子供連れてスイミングへ

昨日はタイム取りだったらしく25メートルのメドレーって言うの?

バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ・・・

クロールがやっぱり下手。

本人曰く最初の75メートルで疲れたからって言ってた。

ペース配分考えれば良いのに。

で、

タイムは今までより7秒縮まったとか言ってたんでご褒美で朝食用のモスバーガー購入。

で、

夕飯食って作業開始

先ずはCRM80のクラッチ組んで、強化クラッチスプリング組み込み。

で、

キックギア組んで・・・

なんとなく覚えてたんだが、マニュアル見て・・・

合わせ位置有りました。

で、

ガスケットにシリコングリース塗ってカバー取り付け。

で、

ミッションオイル入れて・・・

在庫のワコーズのオイルが全て2ストNGだった。

あれれ?

仕方なくニューテック入れて・・・

30Wにするか50Wにするか迷い結局50:50

2ストにはちょっと硬いか?

で、

ラジエター液入れて暖気してエア抜き。

サーモスタット付いてるから冬場はなかなか時間かかる。

で、

オイル漏れ無いか確認してクラッチの遊び調整して完成

凄く重くなった・・・

うぅ~ん微妙。

で、

作業場の片付け開始

倉庫に運ぶのと捨てるのを分ける。

結局12時までやったけど運べず。

ってか、

全然終わらない。

どうしよう・・・

で、

疲れ果てて爆睡して寝坊

慌ててモスバーガー食ってホカロン装着して仕事

風が強い上に雨

寒さはそんなでも無いけど点検表が濡れて書き難い。

で、

何とかお昼に終了して昨日まとめたゴミを捨てる。

半自動溶接のワイヤーをそのまま捨てるか、ボビン?から外すか・・・

結局外したけど超時間掛かった。

針金代わりに使えたか?

マフラー、サイレンサーも数10本処分

オクで出てる〇〇風とか言うのを付けた方が安上がりと言うね。

レースに出る訳じゃ無いなら安いに越した事無いかなと。

レースに使うならやっぱ本物だよな。

で、

2時に止めて休憩して3時になったらふるさと村行って来ようかな?

かぐらの安売りチケット無いかなと・・・

それ以外のスキー場は別に良いか?

ってか、

10時過ぎに既に売り切れとか出てたしな。

今頃行っても遅いか?

で、

夜は夜勤で作業はお休みです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化クラッチ | トップ | 激冷たかった・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事