ご隠居のバイクライフ

趣味の事だったり日々の事を酔っ払いながら身軽に気分の赴くままに書いてます。

縦ロールは伊達じゃないぜ!

2015年07月03日 00時45分35秒 | 日記
政治家並に記憶力の無いご隠居です。

大分暖かくなりましたね。梅雨だけど。
愛知県はあんまり雨が降らない梅雨ですね。

梅雨に入る前にはかなりバイク乗りが増えてましたね。
温かくないと乗らない人達が多いですね。

ここのブログを全然更新してなく…するネタもあんま無く…。
本当に日記扱いです。

今の仕事とは全く関係ない色の試験を受け、自己採点する限りは合格してるだろうと思っている。

結果の郵送は7月半ばだったかな?

試験前のアフターファイブは試験。
試験後はピンスト…。

約一か月ぶりの筆は…楽しいかんじ?

とりあえず昨日描いたやつ


今日描いたやつ


昨日のやつはストロークブラシ、Boboo-Mack Super Quad【0】
今日のやつはソードブラシ、エクスキャリバー【000】

俺が描いてるのは現状でトレースのみ。
このトレースを上手に出来るようになったのは最近になってから。

がんばんべ~~!!

ついでに最近はデザインの勉強もちょっとずつやってたり。
勉強と言うか、グラフィックを使って遊んでる。

仕事も忙しいけど、したい事をするなら睡眠時間でも削って仕事も一所懸命に。

またキャンプツー行きたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シガバイカー)
2015-08-04 19:59:27
久しぶり。
局面にピンスト描ける?
上達したらタンクにペイントしてくれよ
お金払うからさ。
シガバイカーコメントありがとう (ご隠居)
2015-08-04 23:37:54
出来ぬ。ちょっと違う方面で使う予定だから曲面の練習まではまだ出来てない。するかも分らん状況ですよ。
タンクにペイントするならエアブラシからできる人の方がいいですよ?立体感とか全然変わるので。

コメントを投稿