大兜のかぶとん日記

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」
無課金プレイヤーのキャラの成長とイベント情報などを気ままに

v3.59

2017-05-30 13:51:05 | メイプルストーリー

【変更点/修正点】
・MTSに販売登録できるアイテムを追加しました。
・必要レベルに達している性向のエフェクトは、任意に選択できるように変更しました。
 メニュー「設定」の「オプション」のタブ「その他」から、表示したい性向を設定してください。
・「名声値」がアイテムやクエストを通して、上がらない問題を修正しました。
・終了したコンテンツ「戦国大合戦」で報酬を受け取っていない場合、報酬を受け取れるよう修正しました。
 受取期間:本メンテナンス後~2017年7月12日(水)メンテナンス前
・マップ「モミジヶ丘作戦指揮所」のNPC「大合戦コイン屋」を再開しました。
・ボス「ウルス」で報酬受取時に、ゲームが終了する問題を修正しました。
・アイテム「釣りベルト」の着用時オプションが誤っている問題を修正しました。
・髪型「スキュール」の表示がずれている問題を修正しました。
・獲得した勲章が正しく表示されない問題を修正しました。
・各種ホワイトヘヴンリングが正しく動作しない問題を修正しました。
・髪型「サンダー(黒)」で帽子をかぶったときの描写問題を修正しました。


【お知らせ】
1.ワールド変更手続きが完了しました。
 2017年4月19日(水)メンテナンス後~2017年5月30日(火)メンテナンス前までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。

2.キャラクター名変更手続きが完了しました。
 「キャラクター名変更クーポン」を使用し、キャラクター名変更申請中となっていたキャラクターの
 キャラクター名変更手続きを完了しました。
 詳細はこちらをご確認ください。

3.ペットキャンペーンを実施しました。
 抽選で選ばれたラッキーな方々へ、特別なペットをプレゼントいたしました。
 ゲーム内にログインし、画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスからお受け取りいただけます。
 ご自分が当選しているか、プレゼントボックスからどうぞお確かめください!
 ※メイプルID単位で1回受領可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿