スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

スリムカット9 血糖値スパイクってご存知ですか?

2016-10-08 | Weblog
今日NHKでやっていました。
そもそも血糖値スパイクってなんでしょう?
血糖値は血液中の当分の値で通常は空腹時に測定します。
が、血糖値スパイクは食後に急激に上がる血糖値の変化がある方をそう呼びます。
内容を簡単にまとめました。

食後の血糖値は正常が140未満
血糖値スパイクだと糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、認知症、ガンの原因となる
喫煙飲酒も良くない(飲酒は血糖値を下げる?がその後の食事が良くないらしい)
すい臓から出るインスリンが糖を血液外に排出、傷ついたところに免疫細胞がくっつき血管を細め、心筋梗塞脳梗塞の原因になる
特に男性は女性に比べ内臓脂肪がたまりやすい
体重を減らすことは良いこと

★対策

1、食べる順番に気をつけろ
 腸に食べたものがたどり着く時間が遅いほうが血糖値スパイク急上昇を避ける
 野菜、肉から先に食べ、ご飯は後に食べる(野菜ジュースはどろっとしたものが良い=繊維質多い)
 間食はちょこちょこ食べるな
 糖質ダイエットはいいが、ゼロも良くない

2、厳禁!朝食抜き
 3食規則正しくきちんとバランスよく食べる 
 空腹時間を長くしすぎるとインスリンの分泌がよくなくなり血糖値が上がりやすくなる

3、食後すぐ体をちょこちょこ動かすと良い

これらをすれば改善してゆく
食べないし運動しないのも良くない
痩せていても血糖値スパイクが高い人はたくさんいる


もともと誰もが健康な体だったのですが、
誤った食生活習慣や生活習慣で病気へつながることを毎日していることになります。
若いから、痩せてるから、食事量が少ないから大丈夫?
とんでもない考え違いです!
子供でも血糖値スパイクになっている子がたくさんいます。
正確には食後の血糖値を測定するしかないですが、
やはり正しい食生活、生活習慣が軌道修正できる唯一の方法なのです。
意志の力で改善が困難な方は迷わずスリムカット9を始められてください。
真のダイエットとは痩せることではなく、病気にならない正しい生活、食生活習慣にすることなんですよ。
体重は嫌でも後で付いてきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリムカット9・おすすめは... | トップ | スリムカット9・ダイエット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事