スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

スリムカット9・ダイエットは体のリセット

2016-10-12 | Weblog
ミーです。
秋ですね。
少しずつ涼しさが増してきましたね。
まず気になるニュースからです。

世界保健機関(WHO)は11日、肥満や糖尿病を減らすため、砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けた。 
WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。
価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとし、「政府が課税すれば、人々の命を救える」と訴えた。
WHOによると、2014年には世界で18歳以上の39%が「過体重」だった。
糖尿病患者の数は1980年に1億800万人だったが、14年には4億2200万人に増えている。


時代はここまできましたね。
18歳以上の4割以上が過体重という数値には驚きです。
失明や足の壊死、切断を招く怖い糖尿病はもう中高年だけの病気ではない時代なのです。
若いから大丈夫なんていうのはもう通用しない時代なのです。

本来、加糖を法規制する方が先だと思いますが、
企業の税金で国家予算は成り立っているわけですから、
それはしないで課税して売上を減少させようとしている?
私には企業からも今までどおり税金をとり、加糖税として新たな税源にするための口実にしか見えません。

1度負の食生活スパイラルに入った人はそこから抜け出すには、少しぐらいの値段上昇では無理だと思います。
タバコと同じです。
糖尿になる食品や飲み物だけではなく、それを売る24時間無休で誘惑し続ける近くのコンビニ、自販機・・
結局は値上がり分だけ利用者が損をする結果になるのだと思います。
そして糖尿病等成人病になり医療費がさらにかさむの繰り返し、
最終的には病気になりいやがおうでも食べれない状態まで追い込まないと人間は欲を抑えれません。
まるで病気になるために毎日お金を使っているようにすら思えます。

昔は今ほど糖尿病という病気はなかったそうです。
なりたくてもそうなる食品は少なく、近くにコンビニもなく、テレビやネットでの誘惑もありませんでした。
昔、餅は餅屋、肉は肉屋、野菜は八百屋、魚はさかなや、豆腐は豆腐屋、ある程度揃っているのがよろず屋程度しかなかったそうです。
ただどの店も深夜は営業していません。
それが便利なコンビニの出現で生活も体も一変しました。
まさに糖尿病は贅沢病、現代病と言えます。

そうならないためにも早め早めの食生活習慣見直しがとても大切なのです。
ただ意志の力だけで時間のない忙しい毎日の中で、悪い食生活習慣の軌道修正をすることは相当困難です。
至難の業といってもいいです。
そんな時、迷わずスリムカット9に助けてもらいましょう。
どこかで負のスパイラルを断ち切らないといつまでも病気になるまで続いてきます。

ただし、スリムカット9を飲んでも、体重を落とすよりも食生活習慣の改善を第一目標に置かれませんと、
服用をやめたあとまた元に戻ってしまいます。
スリムカットで体重がいくら下がってもそこで喜ばず満足されないでください。
本当に大切なことは正しい食生活習慣を服用中の食欲のない時期にしっかり身につけることなのです。
食生活を正せば理想の体重や健康はいやでも後で付いてきます。
ここができなければ真のダイエットの成功とは言えません。

人間は生きている間、空気を吸い、いやでも食べ続けなければなりません。
何をいつどう食べるか、きちっと自分で見つめなおす時がどうしても必要になります。
食べる事を嫌うのではなく、誤った食生活をしないことを選択する知恵が現代人にはどうしても必要なのです。
昔、ダイエットとは体重をとして綺麗になりたい若い女性のためだけのものでしたが、
今は年齢性別を問わず、体重よりも健康になるために病気にならないために避けられない体のリセットなのです。
満ち足り過ぎた現代に生まれた私たちはある意味不幸なのかもしれませんね。
ある程度不便な方が人間にはいいのだと私は思います。

スリムカットにはいろいろなタイプがありますが、迷われたときはまずはお気軽にメールください。
slimcut114@yahoo.co.jp ミーまで
まずは1~2週間のお試しセットで自分にどれが合うのかを見つけ、
ある程度のスパンを設け、真のダイエットを始められてください。
体重を落とすのはとても簡単ですが、食生活を変えるのはたやすくありません。
そのためのスパン(期間)です。
くれぐれも深夜のコンビニへ行くのはまずやめましょう。
このブログがあなたの健康へのきっかけとなれば幸いです。
お互い健康で美しく楽しい人生をこれからも送りましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリムカット9 血糖値スパ... | トップ | スリムカット9・急激なダイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む