Sliding Cafeマスターのブログ

トロンボーンを中心とした音楽ユニット「スライディング・カフェ」マスター岩崎浩のコラム

KEYSCAPE

2017年07月11日 | 新プロジェクト
去年の発売直後からずっと気になっていたSpectrasonics社のピアノ・キーボード音源ソフトKEYSCAPEをようやく購入しました。キーボード系ソフト音源の中ではコレがダントツ、史上最強キーボード音源です。音のリアルさと膨大なキーボードコレクションの数に圧倒されます。まさに”本物の楽器”の音がします。あまりピアノ演奏が得意ではない僕でも弾いているだけでかなり楽しめます。ピアノ音源は今まではSynthogy社のIvoryを愛用していましたが、今後はKEYSCAPEで決まりですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模範演奏録音のミックス完了 | トップ | ヴォーカルレコーディング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。