Sliding Cafeマスターのブログ

トロンボーンを中心とした音楽ユニット「スライディング・カフェ」マスター岩崎浩のコラム

GW

2017年04月29日 | Weblog
ゴールデンウィークです。毎年のことですが、フリーの音楽家にとってゴールデンウィークは全く関係なく、通常営業です。しかしながら、ゴールデンウィークは体調を崩してしまうことが多く、今年は一昨日から歯痛が激しく、昨日歯医者に行って来ました。2年前に完治したはずの奥歯に激痛があり、診てもらったのですが、その奥歯自体には問題はなさそうで、奥歯と生えていない親知らずの間で炎症が起きているようで、そのため奥歯が神経を刺激しているのではないかという診断でした。

2年前に悪い歯は全て治療してしばらく口腔内の心配事はなかったのですが、一昨日突然奥歯に激痛が走り、完治したと思っていても安心できませんね。歯痛により一昨日から楽器を吹くことも出来ませんが、ゴールデンウイーク中はレッスンが2件だけなので、まぁなんとかなるでしょう。

しばらくまた歯医者通いです。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8時間レッスン | トップ | 歯医者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。