Slice Of LifeーR指定ー

管理人R【アール】の私生活の一部を切り取った始末におえないオハナシ。

奥さんらしき方

2007年06月04日 | Weblog
今日朝イチで社内に響き渡った全体アナウンス
「○○さん、○○さん、奥さんらしき方からお電話です」
って。

・・・ええのんか、それ。

釣ります!6億円!!

2007年05月18日 | Weblog
買うよー!
買っちゃうよー!!
BIG!!!
最近、パチンコ運はないので、こっちは来るだろってことで。
コンビニはまだダウンしてるみたいだから他で買わな。
エビでタイを釣るんだい。

ごぶさたしております

2007年04月18日 | Weblog
2週間ほどお暇をいただいてしまいました。
って誰かに頼まれて書いてるわけじゃないから別にいーんだけど。
ちょっと何かと忙しくてブログの存在自体葬り去っておりました。

その間、何があったかを覚えとして書いときます。

・すい臓、知らん間に完治 っつか結局すい臓だったのか?
 (念のため病院には行ったものの「原因不明」との診断で気休めの胃薬を処方)
・新入社員21名入社
 (てきとーにがんばってください)
・台湾vs四川 店員のほどよい愛想で新顔、四川の勝利
 (味はまったく横の店との違いがわからんかった)
・クソ寒い中、夜桜見物10分で終了
・年に1度開かれるグループ会社総出の制作会議(模擬プレゼン)無事終了
 (はどーでもよくて、その後ランチで行ったうまいトンカツ屋でご満悦)
・カツ(勝つ)効果を信じてスロ打つも、効果なく不発。多額投資。バカヤロー!
 (二度と打つまい、と堅く決意)
・実家の引っ越し毎週手伝わされる
 (といってもたいしたことはやってない)
・○ューマン○レイヤー購入
 (社内で密かに話題沸騰、踊らされ、即お買い上げ)
・例の写真屋チラシ大爆発、土・日曜返上風呂にも入らず泊まり込み徹夜作業の末、死亡者3名
 (っつても、私の話じゃないけど。あまりに見てて不憫だったので記録)
・実家ぶっ壊し始める
・アホと1,000円貸した貸してないでパチンコ屋で大ゲンカ
 (ちっせぇ、マジあいつちっせぇ)
・風邪ひいてのどやられる

ってこんな具合でした。
え?これの何が忙しかったって?それは言わないお約束。
○ューマン○レイヤーのレポートはまた後日。

台湾 vs 四川

2007年04月04日 | Weblog
うちの近くの台湾料理屋(ちょっと怪しい)の真横に
新たに怪しい四川料理屋が昨日オープンしました。
告知チラシのお勧めメニューみても台湾料理屋と一緒やん。
しかもカラオケ歌い放題ってどんなんよ。

四川から台湾への挑戦状か
はたまた台湾が「日本儲かるあるよ」と
同じアジア圏内の友達にお呼びをかけたのか。

とにもかくにもオープン3日間は
台湾ラーメン¥200やら
青菜炒め¥350やらなので
気になるところではあります。

すい臓の調子がよくなったら行きたいところです。
この2国の紛争の結末や、いかに。
追って、報告したいと思います。

アソコが痛いの

2007年04月02日 | Weblog
「すい臓」が。
ずーーーんって。
痛いっす。