えまちゃんと

GTIピレリ日記とチャリ少し

黄金絨毯

2009-12-08 | Weblog
週末に野川公園へ行ってきました。
近場では今が紅葉の真っ最中です。天気が良すぎたのか、とても空いていて中々のショットが撮れました。
前日の雨が僅かに路面に残り、その湿度がまた良い空間を作っていた様に思います。

AERO BIEで遊ぶはずだったのですが、子供用の遊具に夢中になりすっかりと忘れてしまいました。
空いていて環境的には抜群だったのにもったいない事をしました。
それよりエアロビーって何だ?って思う方が多いでしょう。それはフリスビーのドーナツ型の代物で、なんでもその昔ナイアガラの滝を横断した記録を持つ兵。
また次回のお楽しみだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレオスとLED灯 | トップ | やーめたやめた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL