えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

何が欲しいの

2017-05-22 | Weblog
自身に問うてます。
私は、どんな車が欲しいのだろう。
そりゃ718ケイマンが欲しいし、カレラ4だってほしい。
しかしそうじゃない、実用的に考えてどんな車ならば長く乗れるのかと考える今日この頃。

知り合いには、今度も2年は持たないだろうなんて言われる始末。
確かに好きで好きで買った車両ではなく、とびきりの出物が出てという方が正しい。
色々な車種に触れたいとは言いましたが、さすがにペースが早いです。
なんだか、自身の車との付き合い方に嫌気がさしてきた。
あー、ケイマンケイマン

一回、車と距離をおくのもいいかもしれない。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cセグハッチへの未練 | トップ | BMWとAUDIの甲乙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事