食べたり眠ったり 2(nyan)

にゃんこが2匹やってきて、わたしの「食べたり眠ったり」も第2部です。

猫がかわいく撮れるアプリ

2017-07-15 20:57:34 | もんとんとの暮らし


初めてのキラキラボールをゲットして、ベッド下の秘密基地にこもるもんちゃん。
気に入ったおもちゃは必ずここに持ち込みます。
とんちゃんにとられたくないのかな?それとも、「新しいものはもんがたしかめないと!とんちゃんに危険があっては困ります」なのかもしれない(笑)。



耳だけのもん。猫って耳だけでもかわいくて、なんかずるいなーと思っていたら…



姿が見えても、もっと可愛いですよ…だって(^^;;

だけど写真に撮るのは実は難しくて、猫がかわいく撮れるアプリというのをダウンロードしてみました。
シャッターの時に猫の鳴き声が出て気を惹きつけ、ついでに連射していい顔をとらえる…というものらしいです。



カメラを向けると顔をそらしがちなもんには、ちょっと効果あるかも。



「かわいく撮れるアプリ?だってとんちゃんはかわいいですから」なんて言っています😅



「そーいうの、ズルじゃないですか?もんは正々堂々と行きたいですけど」と、真面目なもんちゃんも言っていますが、かわいく撮りたいんだよ!もんとんのかわいさをみんなに少しでも伝えたいの‼️

そう叫んでしまう、親バカなのでした(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼする? | トップ | うずうず »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (にゃんにゃん太郎)
2017-07-17 18:02:52
アプリが無くても、充分 可愛いですよ♡
それに、さちこさんは とても、写真上手だと思います。
PS キラキラボール 大好きですよね✨
Re:可愛い! (sleepy-sunnyplace)
2017-07-17 21:21:57
ありがとうございます😆
少しでもかわいい写真を撮りたくなるのは、親バカの性ですかね😓

キラキラボールの威力は初めて知りましたが、なかなかのものです(笑)。
そうよ(^-^) (桃子)
2017-07-19 14:15:25
もんちゃんもとんちゃんも常に完璧に可愛いわ!アプリなんて必要ない。
でもその魅力を分かりやすく伝えたいものなのよ、さちこはそう思ってるのよきっと。
Re:そうよ(^-^) (sleepy-sunnyplace)
2017-07-19 21:25:16
そうなのですよ‼️もんとんはいつもかわいいけど、私の写真は目の前のもんとんのかわいさを全部取り込めていない気がするから、いろいろ頼ってしまうの(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。