食べたり眠ったり 2(nyan)

にゃんこが2匹やってきて、わたしの「食べたり眠ったり」も第2部です。

かっこいいのに

2017-07-19 20:42:40 | もんのつぶやき


もんです。
さちこはいつも「かっこいい💩してね。」と言います。どんなのがかっこいいのかも詳しく教えてくれます。かっこいい猫さんはかっこいいのをたくさんするそうです。
だからもんは、今日、かっこいい💩をしました。

だけど、その時、かっこいい💩にもんの自慢の爪先がちょっとだけ触っちゃいました。
ちょっとですよ。踏んだりしてません。

でもそれをさちこに見られてしまい、押さえつけられて「くんくん」されました。
そのうえ、「足のくちゃい🐱はかっこ悪い」と言われました。
そして濡れティッシュで拭き拭きされました。

もんは自分できれいにできるのに屈辱です😿

さちこは時々、ビニール袋に入れたもんの💩を触って硬さを確かめたり、変な虫さんが混ざっていないか調べたりするのです。もんは少し、恥ずかしいですよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)大切な事ですよ。 (桃子)
2017-07-20 19:14:21
カッコイイ猫さんはカッコイイ💩を作れるものです。
私は嫌な奴を見ると「こいつ、大した💩作ってないな…」と思ったりしますよ。
💩は作品。完璧を目指しましょう(^_^)
Re:(^_^)大切な事ですよ。 (sleepy-sunnyplace)
2017-07-20 19:17:12
作品ですか!もんの作品なんですね。よくわかりました。心を込めて作ります😊かっこいい💩頑張ります💕

コメントを投稿