食べたり眠ったり 2(nyan)

にゃんこが2匹やってきて、わたしの「食べたり眠ったり」も第2部です。

おばちゃまラブ💕

2017-07-29 21:22:15 | もんのつぶやき
もんがまだ、さちこのおうちに来たばかりで、ミルクしか飲めなかったベビベビの時、



さちこはお泊まりでお仕事に行かなきゃならないことがありました。
ベビのもんを置いてお泊まりするのはとっても不安‼️って思っていた時に、さちこのお友だちのおばちゃまが泊まりに来てもんの面倒を見てくれたんだ。

今日は、このおばちゃまが遊びに来てくれました。もんは懐かしかったけど、ちょっとビビって最初は隠れちゃいました。

おばちゃまには「素敵な猫さんに成長した」って思われたくて、緊張しちゃうのです。

だから、抱っこしていただいた時も、すごく固くなっちゃったかも。



それでも、もん、頑張ってかわいくしました。

おばちゃまはもんのこと「かわいい」って思ってくれたかな?「りっぱな猫さんに育った」って思ってくれたかな?

ほんとは、もん、もっと甘えたかったんですけど、恥ずかしくて…難しいですね。

おばちゃま、また、もんに会いにきてね💕
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番長 ご立腹(^^; | トップ | 「かわいい」のプロ根性 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)もんちゃん! (桃子)
2017-07-30 06:18:43
ベビ時は、そりゃあ愛らしかったですよ。ひよひよのおチビさん。でも一目見て「この仔は類い稀な猫さんだ」ってすぐに分かりました。
(^。^)今日会って、あの時の予想が正しかったと嬉しくてたまりません。
もんちゃん、カッコよいわ!精悍だわ!
ちょっとだけ恥ずかしがりやだったり、緊張しやすいところも魅力的です。
さちこを守る気概も素晴らしい。もんちゃんのこと誇らしく思います。もんちゃん、私もラブよ💕
Re:(#^.^#)もんちゃん! (sleepy-sunnyplace)
2017-07-30 08:06:17
おばちゃま、ありがとうございます😊もん、緊張しちゃってあんまりおもてなしできなかったけど、また会いにきてくださいね💕

コメントを投稿

もんのつぶやき」カテゴリの最新記事