食べたり眠ったり 2(nyan)

にゃんこが2匹やってきて、わたしの「食べたり眠ったり」も第2部です。

おちりぴったり

2017-07-23 19:50:28 | もんとんとの暮らし
今朝のもんとん。



かわいい顔で開いているとんちゃんですが、おちりがめっちゃもんの顔に…。



それでいいのか、もんちゃんよ…。

なぜか嫌がるどころがおちりとお顔の「フィット感」を愉しんでいるようにさえ見えます。

仲良しなんだね…ってことにしておくか(笑)。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこちゃん | トップ | お留守番長 ご立腹(^^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^;)もんちゃーん、 (桃子)
2017-07-25 22:20:44
とんちゃんの おちり はそんなに気持ちいいの?
Re:(^◇^;)もんちゃーん、 (sleepy-sunnyplace)
2017-07-25 22:37:55
おばちゃま、とんちゃんの「おちり」はよくわからないけど「しっくり」くるですよ。少しいい匂いもしますよ、懐かしいから落ち着きます🐱

コメントを投稿

もんとんとの暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。