everyday8

毎日の事つらつら綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に・・・

2009-08-30 23:42:18 | Weblog
どうしようもない女ですね・・・わたし^^;;
ブログ約3ヶ月書いていないという;;;;
夏休みはとても充実しています!!まだあと一ヶ月あるので
課題とか・・・がんばります。



まずは、NEWS2/4時間TVおつかれさまでした!!!
昨年同様今年もバイトがあって全部はしっかり見れなかったんですけど
錦戸君のドラマはばっちり見ましたよ!!
今回は病気になってしまう役ということで1リットルとは逆だな~なんて思いながら見てました。
最後の、お母さんがケータイの文章を見るところで涙腺崩壊!!とまではいきませんが涙ぐみながら見てました。
ああいう話には本当に弱いです。
錦戸君だからこそ今回出来る役だったんじゃないかなと感じました。

ええと、ファンクラブは退会してしまったんですけど、エイトは大好きですよ^^
てことで?DVDが出るのを、最近知ったんですけど、
今回どちらのバージョンを買えばいいんだろう;;
やっぱりエイトががやがや笑ってるのがすきだからドッキリバージョンのほうがいいんですかね・・・すごく悩む。

最近、母と妹があらしをすごく押してくるのでわたしも気になってます。
なんだかんだでニノはずっと好きだなあと^^
アルバムすごく欲しいです。でも何かと金がかかるので節約節約。



ここからは最近のわたしの話です。
まずは、無事テストも終わって今は夏休みを満喫中です。
今、教員の免許を取ろうと思っているので夏休みは集中講義から始まりました。
教員と言っても普通の教員ではないので、取得するのは多分楽なほうだと思います。
わたし的には全然ラクでないのですが;;
集中講義も無事終わったら、次は8年ぶりに地父方と母方の祖父母のいる佐賀へ
父と2人旅してきました←
とりあえず父と2人はとても疲れましたが(苦笑)
久々の祖父母やおじさんおばさんいとこ諸々親戚の方々との出会いに
涙なくしては行けませんでしたね。
行きも帰りも泣いてました。
今度はいつ会えるのかな・・・・ってね。
8年という歳月は長く、おじいちゃんも前よりも穏やかになってたな・・・なんて。
九州男児もまるくなるもんです^^

佐賀から帰ってきたら高校のときから仲の良いみかんちゃんと
テニミュまた観てきました。
いやー、絶対はまるもんかと思ってたんですけど、ダメみたいです。
イケメンは目の保養です^^
歌と踊りとなんか見ていてすごく楽しいんですよね。
関西弁話す敵の学校の子ですごくかわいい子がいるんです。
わたしと同い年らしいのですが・・・これからの成長にwktkですよ!!
これがうわさの2.5次元なるものか・・・とね;

次の日は疲れも忘れてコミケへ!!またの名を夏の祭典ww
と、言いたい所なんですが、疲れは抜け切らず寝坊して友達に迷惑かけました。
こちらは大学のお友達と行きました。
去年からのお仲間(夏も春も行ってるw)と新しい仲間と^^
わたしは忍者のたまごに今ハマッってるんですけど
こちら、今かなりの人気で買うのも一苦労でした。たくさん並んだなあ。
かなりお金がとんだけど大満足です^^
コスプレ広場なるところでカメラ片手に写真を撮りw夏の祭典は終わりました。
そのあとカラオケで戦利品を読むのは醍醐味ですね。
歌もヲタクならではの歌を歌いましたよ!!

はりぽた6話も家族で観にいってきました。
実は本を6話から先読んでなかったんですけど、映画を見たら気になって仕方がないです。
でも未だに読んでません。

そ れ は

今、教習所に通っているからなのです!!
車の運転いは毎回ひーひー言いながら運転して、やっと仮免まで取れました。
今は第2段階頑張ってます。
路上ってすごくこわいです><
特にここ2日はバイト帰りに通っているので夜遅く、しかも台風の影響でアメも降っていてとてもこわい状況で路上を運転してるので死にそうです。
いつもひゃー、わー、あー、とか変な擬音語出しながら頑張ってます^^

9月はいい加減に課題を早めに終わらせようとおもってます。
献立作成とても嫌いです。
あと、免許取る!!

あまりにも間が開きすぎて書きたいことを忘れました。
そのうち思い出してまた描くとおもいます^^

ではでは~

この記事をはてなブックマークに追加

もおおおしわけございませぬううう

2009-06-08 22:26:51 | 日常
・・・本当にお久しぶりです;;
タイトルは某戦国ゲームの某キャラのマネ(爆)

いつもこんなんでスイマセン><
元気に生きております!!

ええと・・・春休みもとっくのとおに終わり,今は絶賛スクールライフを満喫中です。
毎週レポートに追われてます。レポートがそこまで苦ではなくなってきました。
というか、勉強するのが結構楽しいです。
ちょっと脳みそおかしくなってる気がします。
高校時代ろくに勉強しなかったので今勉強するのが楽しいのかも・・・・しれません。

ゴールデンウィークは/テ/ニ/ス/の/王/子/様/ミュージカル略してテニ/ミ/ュ/
に行って来ました!!
高校の頃の友達と^^
そして案の定はまりましたwww
私のイケメン好きははんぱじゃねえなと感じましたよ。
次は母と春/馬/く/ん/の/舞台見に行ってきます。
その次の週は学校の友達と戦/国/b/a/s/a/r/aのミュージカルに行ってきます!
楽しみで仕方ないです^^

あいかわらずヲタクなのは何年たっても変わらないみたいです。
いつか脱ヲタクできるのかな・・・・できないな

この記事をはてなブックマークに追加

おおお・・・・

2009-03-16 19:10:42 | Weblog
お久しぶりです。
リアルタイムのほうは更新しているんですが、こちらはお久しぶりですね。
春休みももう半分になってしまいました;;

バイトをしたり一日じゅう暇してたり、弓道部の子達に一年振りに再会したり、
結構充実した毎日を送ってる・・・と思っています。
ただし、勉強に関しては完全にやる気を失っているので休み明けるちょっと前には復習ぐらいはしなきゃなあ・・・なんて;;


秋葉原にもいってきました^^
高校の時に仲の良かった子といってきたんですが、凄くコアな空間でした。
メイドカフェにも初めて行きました。
ス、凄かった!!
案内されるとき「お嬢様のお帰りです、お帰りなさいませー」
みたいな^^^^
写真も調子にのって撮りました。お金かかるんですよねコレ
そしてメイドさんに「ウサミミつけますかー?」といわれたので、
ニヤニヤしながら「あ、はい^^^^」
といってウサミミつけてとりました。バカだ私wwwww
まん○らけとかゲー○ーズとかあとフィギュアがたくさん売ってる所を眺めてました。
あくまで眺めてました。か・・・・買わないよ、集めちゃいそうだもんwwww
すごくかっこいい次元のフィギュアがあってそれが凄く欲しかったんですが、やめました。


あとついこの前5時間アニソンをカラオケで歌ってきました^^^
なんかもうすごく楽しかったです。普段一緒に行く子とは絶対一緒に歌えない歌いっぱい歌いました。
付き合ってくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかもこれがウマイのなんのって高音が出ない人間には羨ましい音域でした。
私の場合ジャニソンかアニソンしか歌わないので、こういう友達がいること凄くありがたいです。
でも友達はだいたい一般人ばかり・・・なんでだろうか^^^^^^


今更ですが∞のカレンダーでたのかな???
今回はカレンダーは買ってません。
これからお金の出費が多いのと海外研修と免許のためにコツコツお金貯めようと思います。
全部自腹とかお金の死亡フラグがたっているwwww
そして5月からツアー・・・・・実はファンクラブも退会しました。
昨年の参戦が少なかったのでこれも貯金のため・・・・と思ったらこれかよ。
でも、うぇっうぇっ退会したらツアーとかもうwwwwなんでやねん
メールが来てがっくりしました。

母が三浦春馬くんのファンになったのでwww(ブラッディマンディ見てから)
舞台見に行く事になりました。まさかの舞台
とういうか母と春馬くんの年の差・・・・凄い大きいよね。はは
なんて話してました。まだ先だけど楽しみです^^^^

ではでは
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遠くへいきた・・・

2009-02-08 00:33:21 | Weblog
い。って聞いた事あるタイトルですが^^;
♪しーらないーいまーぁぁちを・・・・・っていうのでしたっけ?

絶賛テスト期間中なんですが息抜きにやってまいりました。
凄く心配してた調理と食品と薬理が先週終わったので、今日は調子にのってバイトにもいきました^^
これで大丈夫なんだろうか自分。

タイトルにもある通り旅行に行きたい気分です。
いや、旅行じゃなくてもどこかに遊びに行きたい。
樹雲さんカラオケ楽しみにしてます^^とここからこっそり私信を送る。
でも新学期に備えお金も貯めなければならないし・・・うぬぬ。
笑顔動画でゲームの実況プレイが人気らしいのでそれを見たいです^^
3月ぐらいにはルーヴル展にも行きたいそして春コ・・・・^^^^
考えがどこまでもヲタク
でも休み明けに早速国家試験対策にむけてのテストがあるらしいので勉強もやらなくては。

とりあえずテストが終わって部屋の掃除が終わってからイロイロ考えようと思います^^




部屋がキタナイ/(^q^)\

それでは!!

この記事をはてなブックマークに追加

久々のバットトトン

2009-01-28 22:06:18 | バトン
久々のバトンです!!
「6人に回すバトン」
樹雲さんから回して頂きました^^ありがとうございます!

01:バトンを回す6人は?
えっと、この手のバトンはバトンが良く回ってた頃皆さんやってると思われるのでアンカーで行きます(笑)

02:お名前は?
風子です。

03:おいくつですか?
えと、ここを見てる方はわかると思います。
198*年生まれです(樹雲さんと同じかわし方でw)
まだまだ若いはず・・・なんですけど最近体力の衰えを感じます。

04:ご職業は?
これ言ったら年齢わかるよ。
学生です。

05:好きなことは?
絵を描く、読書、ネットサーフィン、映画鑑賞、お笑い鑑賞(?
寝る、美術館見学

・・・これは引き篭もり決定ですね(苦笑)

06:好きな異性のタイプは?
面白くって背の高い人。
あとスポーツしてる時キラキラしてる方
・・・注文多いから彼氏とかできなry・・・(涙)

07:特技は?
たったまま寝る、でも最近やってないです。

08:資格は何か持ってますか?
資格はないですけど弓道二段とか(資格じゃない)

09:悩みは何かありますか?
たくさんありますYo!!
まずは腹の肉をどうにかこうにか、うむむむ

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはもも!とかもちもちとかコリコリとか歯ごたえの良いもの。
嫌いなものはきゅうり。最近、がんばって克服中

11:好きな人はいますか?
もちろん!2次にも3次にも(笑)
次元で表すなっつーね(苦笑)

12:あなたが愛する人に一言
あいしてるんだぜ(爆)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
アンカーだからいないんだorz



・・・9月頃にやってバトンが草稿中のままだったのでアップ。
なんか異常なテンションなんですが面白いのでそのままにしておきます。
なんでこの時こんなに明るいのかなあとおもったら、9月って夏休み中だったんですよね。暇だったんだwww

テストまでもう1週間という事でいつもそうですが更新は完全にのろのろです。
すいません。
http://www.alfoo.org/diary35/a_polo/
こちらでリアルタイムやってます。リンクにもあります。
ですが内容が食べ物かまんがという・・・ひどい^q^
歌の/お/兄さ/ん/のまるちゃんがすごおく好青年ですね^^
標準語上手!!

しかし今回のドラマで一番気になるのは天/地/人です^^
小さい与六も大きくなった与六もたまらん^^
「こんなとこきとおなかった!!!!」
というちっさい与六かわいいいい^^^^^^
妻/夫/木くんはランチの女王の頃からファンです。
これから城/田/君や比嘉さんだったかな??コードブルーの看護士さんがでてくるので益々wktk
まあ阿部さんがいるだけでたまらんですが^^
1年間欠かさず見れるといいなあ^^


そして私ヒナちゃんの誕生日お祝いしてない・・・・。
今更ですがおめでとうございます!!!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加