属性DARK/CAOS

ダークでカオスかもしれません。
そうじゃないかもしれません。

頑固猫

2005-05-07 14:22:58 | 
家には猫が4匹もいる。
だからドライフードはいつでも食べられるようにしているのだが
ルークは高級猫(アメショ)なので、
ドライフードと猫缶を半々に混ぜてやらないと絶対に食べない。
奴だけが1日2食の完全定量ごはんだ。

今日は連休なので寝坊したのだが、
無言でアピールするルークの視線で否が応にも目が覚めた。
一言も鳴かず、動かず、ひたすら目で訴えていたらしい。


こいつなら眼力で人を殺せるかもしれない、と思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (ももぞう)
2005-05-15 21:11:11
サバトラのネコとアメショーってそんなかわらなくね?

返信する
甘い (1kb)
2005-05-21 22:53:54
サバトラ=細部までキチンと模様を描かれたヌコ

アメショ=頭はちゃんと描いたものの

    途中でマンドクサくなって殴り書きになった挙句

    ハラの模様なんかチョンチョンでごまかされたヌコ
返信する