the door is opening

...i hope.

ほくろ除去 〜4ヶ月〜

2017-07-19 23:03:52 | 独り言


いつの間にか4ヶ月経ってました。
ザ!停滞期!笑

まずはコンシーラーで隠した写真
とはいえ、朝メイクして、暑い中外出して、帰ってきてから撮った写真なので、わりと汚いです。
長い言い訳でした、すんません。



もう毛穴がほんっとにかわいくないわぁ。
①の跡地が全然隠れない。まいったよほんとに。まいったよほんとに。2回言っちゃうほどに。


ほんとに汚くて恐縮だけどすっぴん。



①の跡地ーーー!!!かんべんしてーーー
②③の跡地は、洗顔後とか、こすったりすると赤くなるけど、何もしなければ肌色で、すっぴんでもほとんどわからない。
④の跡地はどこだったか自分でも分からないw

いやぁ、ほっぺにドカンとピンクの傷跡は、なかなか醜いよ。
はやくなんとかなってくれー。

最新の画像もっと見る

post a comment