the door is opening

...i hope.

ダメだ

2017-04-04 20:32:04 | 独り言
さて、本日は、UQ WiMAXに加入してから約3ヶ月経った話。

1ヶ月経った頃から思ってたけど、ブログに書くのに2カ月かかっただけ。何をするにも腰が重いのよね。

結論は、タイトル通り。
私には、UQ WiMAXはダメだ。3日間の総データ量?が10GBを超えると、翌日の18時から深夜2時くらいまで、規制がかかる仕様なんだが。。
YouTubeやNetflixを1日6時間視聴するのを3日続けると大体10GBとのことだった。

さすがにそんなに見ないって思ってたけど、、、見るんだあたしorz
テレビを一切見ないので、朝準備する時も、夜ダラダラする時も、休みの日もずーっとクロームキャストで何かを見てる。

てわけで、しょっちゅう規制に引っかかって、テレビでYouTubeやNetflixが見れない。

これは解約だな。解約料もったいないし、またNTTにフレッツ光入れるとこから始めないといけないけど。
もーストレスー。金払ってるのに規制されるとか意味分かんないわ。

しかし腰が重いわ。いつ解約しようかしら。そしてプロバイダーはどこにしようかしら。
以前のような、NTTからレンタルするルーターは使えないので、バッファローのルーターを買わないと。

めんどくせーなーもーー!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほくろ除去 〜16日目・18日目〜 | TOP | ほくろ除去 〜20〜23日目〜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。