the door is opening

...i hope.

入浴剤たち

2016-11-12 22:58:18 | 独り言
夏に気まぐれで買った入浴剤をやっと使い切ったので、置いとこうと思います。
湯船は月イチ入れば多い方。



一番上。
お湯がトロントロンになる。
なんだか、まとわりつく感じというか、ネバネバするというか、糸を引くというか、なんかちょっとアレなかんじw
それが印象的すぎて香りとか泡立ちとかは記憶にない。

真ん中。
名前とパッケージに惹かれて買ってきたやつ。
どろり、って名前だけどお湯はさらさらw
なんとも言えないにおいがした。
リピはないw

一番下。
言われてみればいつもより汗が出たようなそうでもないような。
ラムネの香りが甘すぎずさわやかでいいにおいだった。


というわけで以上。
ただの覚え書き。リピするとしたら一番下のやつだけかな。

最新の画像もっと見る

post a comment