the door is opening

...i hope.

ほくろ除去 〜3日目〜

2017-03-19 23:26:41 | 独り言

(ダミー用。特に意味はないが、ホクロ美人といえばこの方?)

3日目になりました。
かゆい(泣)絆創膏とか医療用のテープとか、かぶれるんだった、忘れてた。

キズの方は、なぜか一番深くえぐられた④の回復が一番順調のよう。
一番不安だった①は血が滲んでて不安なまま(涙)

まだ3日しか経ってないけど、とりあえずキズの状態が一番分かりやすい②と③の経過をまとめてみた。

生傷とかが苦手な人は立ち去って!

手術前↓



手術後2時間後〜3日目の夜


肌が汚すぎてごめんなさいよ。このところの花粉症からの、ギズパワーパッドかぶれですよ。。

写真でみると、なんか日ごとに回復しているようにも見えますが、実際はもっと生傷で、血が滲んで、皮膚の再生には程遠いかんじ。

ついでに④の状態も写ってますが、見ての通り、血も止まり、肌色っぽい何がが出来はじめてる。見た感じ、まだ湿っぽいし、皮膚ではないみたいなんだけど。

いやー、覚悟はしてたつもりなんだけど、治るんかね、これ(泣)
ひたすら不安なんだが!

ちなみに、断食の効果も分かりませんっ!(爆)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日食べなきゃ、7割治る? | TOP | ほくろ除去 〜6日目〜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。