the door is opening

...i hope.

2014-05-27 23:55:25 | 仕事
白紙に戻ると思ったら全然戻らない件。
えーー白紙に戻してよーーー。もっと貿易(ていうか輸出)系の仕事したいな~。

ま、そんなことは置いといて。
この会社は悪徳だなぁと。
ブラックっていうのは従業員がかわいそうな会社のことを言うのかな。
だとしたらブラックではないんじゃないか。
しかしどこ見て経営してんだろうな。
明らかに客は見てないわけなんだけども。サービス業なのに。

意見をもらって、明らかに改善が必要だと思って上にあげてもあえて放置されるという。
そこで放置という選択肢かよ。意味分かんねえし。
やれよ、やってくれよぉ。

結局、意見をもらいっぱなしのハケンが損な役回りなのよ。
あれ、やっぱりブラックか?

そんで社員がいちいち対応が遅いのよ。
あたしがやった方が早いのよ。
そんなことやってたらパンク気味なのよ。
なんかバカみたいなんだよなぁ。
がんばっちゃってるんだよなぁ。
で、お祓い(厄祓い?)したいんだよな。
なんか憑いてるんだよねたぶん(爆)
なんかヘンだもん、なんか。

辞めようかどうしようか最近そればっかりだなー。
辞めるにしてもタイミングは今じゃないんだよなー。

きー。

最新の画像もっと見る

post a comment