the door is opening

...i hope.

ほくろ

2017-03-15 21:46:59 | 独り言
何年も前から、毎年のように今年の目標に掲げていたホクロ除去ですが、この度ようやく実現します!

顔の右側の4つを取ってきます。
美容皮膚科なので保険は適用外。でも2万円におさまるそうです。
いつかの別のクリニックで6万もかけてやらなくてよかった(笑)

ホクロの写真貼っときます。


①が一番大きくて深そうで、一番心配。でもデカイ分存在感も大きくてほんと嫌いだった。
②③はどちらか片方なら大して気にならなかったかもしれん。
④はついで。

しかし今さら見積もりをちゃんと読んでみたら電気メスって書いてあるんだが。。レーザーじゃないんか(爆)
いまさら心配だわ。そして、代謝が悪いのでキズの治りは遅い方。。それも心配。

ところで、レーシックの時より、不安が大きいのはなぜだろう(笑)


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の出来事 | TOP | ほくろ除去 ~手術当日~ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。