the door is opening

...i hope.

今週のネイル

2014-06-15 21:35:30 | N・O・T・W
今週はessieのblanc。
真っ白。今年流行ってるような気がする。


ところで仕事内容がいよいよクレーム処理係になってきたんですけど。
何この板挟み。もーやだ。
先週は1時間も残業した挙句、奇跡が起きてとりあえず月曜に持ち越しになったんだよなぁ。
金曜に大クレームに発展しなかったのはよかったんだけど、明日かなり頑張らないとホントに後戻りができなくなるorz
ちょーくだらねぇ新サービスのせいで!バカバカ!
何度も言うけど私に営業力はないのよ。そんなもん欲しくもないわ。
ルーティンワークの処理ならできるのよ今あるスペックで!

しかーし!
ロンドンに行くことにしたからもうちょっとここで働かないとマズイんだよなぁ。。
だってロンドン行きたかったんだもん。
もうちょっとこのまま安定した収入が欲しい。。っていうワガママだなぁ。
私が望めば派遣の3年の枠をとっぱらってくれるって話、まだ生きてるかなorz

そして深夜発・深夜着の激安ツアーだから、結局飛行機が到着しても、そのまま家に帰れなくてホテルとらなきゃいけないみたいよ。
結局金かかるじゃーん。激安の意味ないじゃーん。
てかさ、あんだけ深夜便増やすだの24時間営業するだのって言って、飛行機の離着陸が24時間営業なだけじゃだめだよね羽田!
結局不便ですけどー。。

はぁ。
すっごい楽しみなのに、同時にいろいろ憂鬱・・・

最新の画像もっと見る

post a comment