the door is opening

...i hope.

最後の晩餐的な

2017-07-14 12:30:22 | 独り言
いよいよ今日、上顎に矯正器具が付きます。
痛みとか想像がつかないけど、とりあえず次になんの不自由もなくご飯が食べられるのは2年半後くらい。

てわけで、今日のランチ。


いつものことながら、写真のセンスがない。でも私の腕の問題だけではない。
社食のご飯が全然おいしそうじゃないのがわるい。実際、別においしくないw

プロテインのシェイクと介護食を買いだめしたし、準備は万端。
はぁどーなることやら。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bloombox 6月号 | TOP | ほくろ除去 〜4ヶ月〜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。