SWING! SWING! SWING!

社会人版ジャズやるべ(AEBURAY ZZJA)のメンバー交流と、あといろいろ。

報告

2006-04-21 00:13:11 | Weblog
こんばんは。
気が付いたらまた1ヶ月ぶりの更新ですね。
8日、9日の合宿お疲れ様でした。(自分は行ってませんが)

ところで、もう既に知ってる人もいるかと思いますが
昨日まで入院してました。椎間板ヘルニアで。
ちょうどこの前の日曜、練習へ行く準備をして
外をブラブラ歩いてた時に急に腰に激痛が走り
同時に下半身がしびれて動けなくり救急車で搬送されてしまいました。
人生、初救急車。
搬送中もうこのまま死ぬのかな?とか思ったり・・。

症状はそんなにひどくは無いらしいので
手術とか長期入院とかはしなくていいそうです。
(あまりの痛みに重症かと思ったけどね)
ただ、とりあえず要安静で様子見とのことなので
動くのに制限があり、思うように練習できないのが悩みです。

大変な時期にこんな事になってしまいすみません。
またみんなにも心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
とりあえず報告まで。

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (ひで@Drs)
2006-04-21 02:30:29
うん♪聞いたよーヘルニアになっちゃったのか~しかもウチより、ちょっと酷いのが痛いね・・・。でも重症じゃなくて良かったよ☆彡

ウチは、そけいぶヘルニアで、脱腸で3週間入院してたけど、いつろーくんも早く回復する事を願ってるよ♪

大会が近づいてきてるけど、焦らず直してね♪

健康が第1だからね♪
Unknown (ぼんちゃん)
2006-04-22 09:47:37
元気か~

心配してたぞ~

早く元気な顔で

音聴かせてくれ~

待ってるぞ~
Unknown (りょう)
2006-04-22 12:23:48
おー。

お帰りブログ。

何だか大変なことになっていたようで。。。

癖になってしまうとまずそうだし、あせらずじっくりと
Unknown (まゆち)
2006-04-22 21:25:38
おぉー、大変だったね(>_<)



ひでの言うように健康が第1だから

あせらず治してね。



Unknown (まゆち)
2006-04-22 21:29:02
途中でコメントきれちゃった。

ごめんなさい。



大変だったね。

うん。健康第1だから、あせらず治そう。

お大事にね。



Unknown (いなちゃん)
2006-04-22 21:39:44
だいじょうぶ?

びっくりしました。

無理せずに、あせらずに、ゆっくりと治してね。

今は一番に体のことを考えてください。
Unknown (さーちゃん)
2006-04-22 22:50:26
昨日もみんなで話してたんだよ。

大丈夫なのかなって

ヘルニアってちょっとしんどいなぁ。

腰ってホントつらいもんね
ニルヘル (いずみん)
2006-04-24 21:35:05
私も、仕事上、かがんでなんかすることが多くて、いつそうなるかひやひやしてる。腰はどんどんたまって、ドカーンと来ることが多いし、慢性化するから治ったと思っても油断は禁物!

腰を使うようなら、コルセット着用を心掛けよう。とにかく、今はしっかり治し、一緒に演奏できることを楽しみに待っています。
Unknown (雲斎)
2006-04-24 21:56:41
急にくるんですねー。

1回腰痛めて電気治療したことありますけど

すごい腰は大事だなと思いました。

要って書くだけあるなと。

早く良くなるといいですね。
その後 (YOZO)
2006-04-26 23:59:22
調子はどう?

でも、不思議な事に、いつろーと

そんなに長期間ご無沙汰してる気がしないのは

なぜだろう。