下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

復調しました

2007年04月01日 15時47分57秒 | 日々のつぶやき
風邪からやっと復調してきたタカばです。
こんばんは。

そして復調と同時にエイプリルフール企画やってます~。
今年は、ランダムにページ移動するスクリプトがうまくうごいていないのか、とばされる一瞬前に白いページが表示されるのがちょっと残念。

今年は内容に凝っているので、是非是非楽しんでいただけると嬉しいです。
(マウスオーバーが勝利への鍵だ!)

そうそう、エイプリルフールだな~と思っていたら、こんなリンク集発見。
エイプリルフールサイトリンク集(2007年4月1日)
http://ameblo.jp/raumen/entry-10029524722.html


一日限りのお祭りの割に、結構いろんなところ企画ってやってるもんですねえ。


かなり遅れてますが拍手お返事
3//22に拍手をくださった方>>
野球拳、堪能されたそうでお疲れ様でした! 私も制作者ながらじゃんけんは弱いのでよく負けます。(動作チェックが大変です)

3/26に拍手をくださった方>>
応援のメッセージありがとうございます! お話のほうもがんばりますね!

3/27に拍手をくださった方>>
ありゃりゃ、織田君の曲はルースターでしたか! 耳で聞くだけだったから勘違いですねえ……ちゃんと調べないと。
JOはチケット確保済みです。少し交通アクセスが悪いのが難点ですが、出演者が豪華なんですよね。

3/27にメルフォをくださったしゃるらさん>>
メルフォありがとうございます~。うちの日記の影響でフィギュア見るようになったそうで。いいですよね~フィギュア! ジャンプのあの迫力と、スピード感、スリル、そして表現がとても好きなんですよ。ちょっとお高めですが一度生で見るともっと感動しますよ!

3/29に拍手をくださった方>>
心配をおかけしてしまって申し訳ありません。なんとか体調はもどってきたので、またがんばりたいと思います。

3/31に拍手をくださった工兵さん>>
ご心配のコメントありがとうございます。なんとか復調してきましたのでまたがんばります。
そうそう、お誕生日おめでとうございます。(でもラブやんはわからない……)大台にのったところで、いい味がでるようになるのではないでしょうか?






追記
デザインの関係上、豆サイズになってしまいましたが、C.C.のゲーム画面とか、笹塚さんのゲーム画面とかもまじめに画像つくってたんですよ……
(もったいないのでここに掲載してみる)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿