ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力、出来上がった瞬間のドキドキ。

ささやかな心がけで小さな幸せな日々に。
  
 
   
  

自分で編んだのに、着ないのです。

2017-06-15 22:39:39 | 一年前の記事
 
カーディガンが完成しました♪
五月の連休から編み始めてましたから一ヶ月半くらいかかって秋には充分間に合いましたがやっと完成しました。達成感あり! かぎ針で編みましたから、多分棒針だっ......
 

頑張って、自分用に、編んだのですが、

出来た時だけ、うん、うん、自己満足してましたが、

さっと、一回くらい、家で着ただけで、仕舞っています。

ウエア物はなかなかサイズに合うのが出来ないのです。

これも、少し丈が短かかったかな~。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カテゴリーがまとまらない写... | トップ | やっと予約本が。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む