ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力、出来上がった瞬間のドキドキ。

ささやかな心がけで小さな幸せな日々に。
  
 
   
  

縫物のカテゴリーは久しぶりです。

2017-08-09 13:39:44 | 縫い物

                          こう、暑くては

夕方涼しくなるまで

外へ出る気にならないと、

気分を換えて、針仕事でも。

 

古布で、だいぶ、色褪せてます~。

ずっと前に作った巾着にパイナップル模様

エミーグランデの糸で

編んでたエジング、これも、大分前に、編んでまして、

遊びでちょっと巾着に縫い付けてみたら、

レースの長さも丁度ぴったり!合って

 

この

巾着の布で、他にも作ってたのでアップします。

裏側は市販されている、

ポケットバッグ用の☆クリップ(^^♪を使って

ズボンにつけています~。

 

ポシェット替わりにしていて、歩きの時にスマホ入れてますよ。

便利^^desu.

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまって咲いた朝顔 | トップ | 8月は何か 休(安)まらない... »

あわせて読む