ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力、出来上がった瞬間のドキドキ。

ささやかな心がけで小さな幸せな日々に。
  
 
   
  

今朝の事。ちょっと笑えました(^^)

2017-07-18 11:08:32 | 日々の暮らし

ウォーキングの途中で団地の

お爺ちゃん83歳の、植物花系

生き字引の🍀🍀Tさんに会って立ち話して

ました。そこに朝良く歩いているTさんの知り合い

の方が通り

かかって、

声掛けられて、私の事

「あら~。奥さまなの」なんて!

顔見合わせてびっくり😄😄

自意識過剰

私67歳😌

ずいぶん若い奥さんなんて思って

くれたかな。なんて🎵

ベランダには、白い朝顔が咲いています。

次はどんな色のが咲くのか

楽しみ!

 

 紫色のグラデーション、ピンク

ブルーのも咲きました。

一番に咲いたのは、この色のでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木陰が恋しい! | トップ | 白髪増えた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 癒されますね (nomadoguti)
2017-07-18 23:18:40
プリティさん!
こんばんは🎶
朝の散歩中の クスッと笑えるお話
なんだかいいですね、
和みます🎶

朝顔 いろいろな色で開花してますね〜。

子育て時代の子供の夏休み思い出します🎶
とても綺麗ですね🎶
Re:朝顔 癒されますね (プリティ)
2017-07-19 08:42:28
おはようございます😊
お爺ちゃんの影響?もあって
前は全く興味がなかった
花いじりが好きになりました。
花って癒やされますね。
私は歳取ったことですね😄😄
お体に気をつけて(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む