日々悶々と

日々の憤懣やるかた無いことについて書き綴ります。

韓国人犯罪57

2017年11月12日 21時36分52秒 | 韓国人犯罪
17/02/12産経新聞 「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 京都
 救護活動中の男性隊員の頭を殴り職務を妨害したとして、京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、韓国籍の男(46)を現行犯逮捕した。同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。
 逮捕容疑は11日午後9時35分ごろ、京都市中京区の焼き肉店で、食べ物などをのどに詰まらせ、心肺停止状態だった50代の男性を救護していた男性隊員(42)の頭を「はよしたれや」などと言って、ヘルメットの上から拳で3回殴り、職務を妨害したとしている。
 同署によると、男性隊員は119番を受け、ほかの隊員2人とともに出動。男性ののどに詰まった異物を取り除く作業をしていたという。男性は市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。
 119番の直後に駆けつけた同署員が男性隊員から事情を聴き、男を現行犯逮捕。隊員らによると、男はほかの隊員を蹴ったり、担架の部品を踏みつけるなどもしていたという。当時、男は酒に酔っており、50代男性とは面識はなかった。

 日本人が犠牲になっていい酒の肴になったか?屑野郎が。



17/03/14産経新聞 「仕事はスリ」46歳、韓国籍男を逮捕 「朝は銀座線、夜は山手線狙っていた」
 JR山手線内でスリをしたとして、警視庁捜査3課は窃盗容疑で、韓国籍の東京都台東区寿、無職の陳晟瑚(チンソンホ)容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「朝は東京メトロ銀座線を狙い、夜はJR山手線を狙っていた。仕事はスリだ」と供述しているという。
 捜査3課によると、今年に入って山手線などでは46件(計約180万円)の被害があり、関連を調べている。
 逮捕容疑は13日午後6時ごろ、山手線新橋駅~有楽町駅の電車内で、千葉県印西市の会社役員男性(58)のビジネスバッグから現金4万3870円が入った財布を盗んだとしている。警戒中の捜査員が犯行を確認し、取り押さえた。

 韓国人らしい仕事だな。ここまでされても日本に永住出来るのが在日特権だよ。反吐が出る。



17/02/21産経新聞 クスリ買う金欲しさに空き巣繰り返す? 薬物使用者の窃盗グループ摘発
 空き巣を繰り返したとして、警視庁捜査3課は窃盗や詐欺などの容疑で、東京都文京区本郷の韓国籍、無職の朴一軌被告(36)=窃盗罪などで起訴=と、住所不定のとび職、福江淳史容疑者(34)を逮捕した。ともに容疑を認め、朴容疑者は「遊ぶ金ほしさにほかにもやった」と供述している。
 2人は薬物使用者で構成される窃盗グループの一員で、グループは少なくとも昨年3月から1都6県で200件近くの盗みを繰り返し、薬物の購入などにあてていたとみられる。
 朴容疑者の逮捕容疑は昨年10月7日、埼玉県川口市の住宅から、現金5万円やネックレスなど34点(計約223万円相当)を盗んだなどとしている。福江容疑者の逮捕容疑は昨年9月24日、東京都荒川区の住宅から、現金3万円やクレジットカードなど13点(計約13万7千円相当)を盗んだとしている。

 日本を薬物汚染しても在日様は居座れるってことかね。



17/04/09読売新聞 トラックなど4県で1000点盗む…海外輸出か
 静岡県警島田、菊川両署などの合同捜査班は7日、愛知県の男4人について、静岡、愛知、岐阜、三重の4県で計69回、トラックの窃盗や器物損壊を繰り返していたことを裏付け、捜査を終結したと発表した。
 被害総額は1億1500万円に上るという。
 発表によると、4人は愛知県尾張旭市、韓国籍で自動車販売業黄寛之こうかんし被告(44)(公判中)ら。昨年1~10月頃、4県の駐車場や資材置き場から、トラックやフォークリフトなど計68台、カーナビなど約1000点を盗んだ疑い。4人は容疑を認めている。
 合同捜査班は7日、窃盗などの疑いで計60件分について静岡地検に追送検した。盗んだトラックなどは、自動車などの解体処理施設「ヤード」に運んだ後、一部は海外に輸出されたとみられるという。

 母国に輸出して貢献したのかね?



17/04/20京都新聞 窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣供述
 京都府警捜査3課と伏見署は20日、窃盗などの疑いで、自称雑貨販売業の男性(58)と自称大工の男性(52)=ともに別の窃盗罪などで起訴=の韓国人の男2人を再逮捕した。
 再逮捕容疑は共謀し、2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、京都市東山区の会社社長男性(66)宅に侵入し、現金約3万円と腕時計やネックレスなど貴金属37点(約735万円相当)を盗んだ疑い。
 府警によると、2人は昨年8月以降5回、来日していた。同期間内に京都や兵庫、東京など5都府県で発生した空き巣約20件(被害総額約3300万円相当)への関与を供述しているという。

 日本で朝鮮人が連携して犯罪とは吐き気がする。どうせ強制送還されないんだろ?もううんざりだ。



170901産経新聞内縁の妻に暴行、死なす 容疑の無職男を逮捕「言うこと聞かなかった」 大阪・住吉
 内縁の妻に暴行を加え死亡させたとして、大阪府警住吉署は1日、傷害容疑で大阪市住吉区長居東、無職の韓国籍、金次郎(きんじろう)容疑者(60)を逮捕し、容疑を同致死に切り替えて送検したと発表した。「言うことを聞かなかったので頭を殴ったり蹴ったりした」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、8月13日午前、自宅マンションで、内縁の妻で飲食店店員、田上江利子さん(49)の頭を数回殴ったり蹴ったりし、負傷させたとしている。
 同署によると、金容疑者は13日夕に「今朝頭を蹴った妻が起きない」と自ら119番したという。田上さんは意識不明の状態で病院に搬送されたが、18日午前に死亡した。

 これでもなお日本にいられるんだから大した特権だよ。



17/10/16産経新聞 拳銃2丁と実弾64発所持容疑 韓国籍の男女逮捕、警視庁
 拳銃2丁と実弾64発を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は銃刀法違反(加重所持)の疑いで、ともに韓国籍で無職の梁光重(リョウ・コウジュウ)容疑者(65)=横浜市中区本牧原=と、申康子(シン・カンジャ)容疑者(73)=同市西区境之谷=を逮捕した。2人は「間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、平成28年11月12日、横浜市南区のマンション一室のクローゼットに、回転弾倉式拳銃2丁と実弾64発が入ったアタッシェケースを保管していたとしている。
 組対5課によると、拳銃と実弾は約20年前に死亡した梁容疑者の兄の遺品。兄は元暴力団組員で、梁容疑者が遺品整理をした際に発見。知人の申容疑者に保管を依頼し、申容疑者が自身が所有するマンションで保管していた。
 27年10月にマンションは差し押さえられ、競売にかけられたが、拳銃と実弾が入ったアタッシェケースは撤去されなかった。新たに入居した住人が発見し、都内の管理会社が1月に警視庁へ届け出ていたという。

 そして朝日は例のごとく偽名で報道。よくこれでファクトチェックとかほざけるよ。

17/10/16朝日新聞 引っ越し先にアタッシェケース、中から拳銃と実弾 横浜
 昨年11月、横浜市のマンションに住民が入居したところ、クローゼット内にアタッシェケースがあり、中から拳銃2丁と実弾64発が見つかる事件が起きていたことが分かった。警視庁は、この拳銃と実弾を違法に保管していたとして、いずれも無職の吉川光重(65)=横浜市中区本牧原=と知人の平山康子(73)=同市西区境之谷=の両容疑者を銃刀法違反(加重所持)の疑いで逮捕し、16日発表した。
 組織犯罪対策5課によると、マンションの管理会社が警視庁に通報し、捜査を進めたところ、ケース内に2人の名前が書かれた書類があったことから容疑者が浮上した。吉川容疑者は「拳銃は兄の遺品整理で出てきた。隠す場所がなかった」と供述しているという。
 同課によると、平山容疑者は以前にこのマンションの部屋を所有しており、「預かったことは間違いない。新しい住人がいることを知らなかった」などと話しているという。拳銃2丁には使用した形跡があったという。




17/11/07NHKオンライン 団地で連続不審火 男を逮捕
 大阪・住之江区の団地でゴミ箱に火を付けたとして住民の52歳の男が放火の疑いで逮捕されました。この団地では今月4日以降、ほかにも4件の不審火が起きていて警察は関連を調べています。逮捕されたのは韓国籍で大阪・住之江区に住む尹英二容疑者(52)です。
 警察の調べによりますと尹容疑者は6日午前11時ごろ、自分が住んでいる「UR都市機構南港前団地」でゴミ箱に火をつけたとして放火の疑いが持たれています。団地の防犯カメラの映像などが手がかりになったということで、警察の調べに対し、「チラシにライターで火をつけてゴミ箱に置いた」と供述し、容疑を認めているということです。
 この団地では、今月4日以降、同じゴミ箱や駐輪場のオートバイのタイヤが焼ける不審火がほかにも4件起きていて、警察はいずれも状況が似ていることから尹容疑者が関わった可能性があるとみて調べています。

 放火しても強制送還されないんだから大した特権階級だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミ関係まとめ22 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国人犯罪」カテゴリの最新記事