日々悶々と

日々の憤懣やるかた無いことについて書き綴ります。

韓国人犯罪まとめ12

2006年12月10日 18時22分47秒 | 韓国人犯罪
06/10/07産経新聞 資産家強盗で韓国人2人逮捕
 東京都内で平成11~15年に相次いだ外国人グループによる資産家宅を狙った強盗事件で、警視庁組織犯罪対策2課と北沢署などは17日、強盗傷害の疑いで、いずれも韓国籍で別の窃盗事件で服役中の鞠重烈(54)と全亨祚(51)両容疑者を逮捕した。
 鞠容疑者は15年1月に世田谷区の会社社長、上野寿幸さん=当時(65)が自宅に押し入った男らに顔や手足を縛られ窒息死させられ、現金50万円などを奪われた事件について「仲間と家に入った。全容疑者は運転手役だった」と供述しており、関与を追及する。
 調べでは、2人は14年9月6日未明、豊島区高田の元学校法人名誉理事長(92)方にガラス戸を破って侵入。名誉理事長と家政婦(76)の手足をネクタイなどで縛って2人の腕などに重軽傷を負わせ、現金700万円と貴金属520万円相当を奪った疑い。鞠容疑者は容疑を認めているが、全容疑者は黙秘しているという。
 11~15年には似た手口の資産家ばかりを狙った強盗事件が約15件発生。2人はこのうち15年1月に杉並区内の歯科医師宅が襲われた事件などにも関与した疑いが強く、資産家情報の入手ルートについても調べる。
 鞠容疑者は昨年5月、横浜市で15年3月にあった窃盗事件で、日韓犯罪人身柄引き渡し条約に基づき、韓国から移送され、全容疑者とともに警視庁に逮捕され、実刑が確定していた。

韓国人のことだから、日本人相手なら何をしても構わないと考えてるんだろ。何度もしつこく書くが、こんな奴らのビザを免除するなよ。犯人を日本に引き渡す条約もいいが、日本に居座る韓国人犯罪者を送り返す条約も作ってくれよ。



<06/09/23読売新聞 北朝鮮船籍の貨物船長、取引代金に偽米ドル札払う
 鳥取県境港市の境港に入港している北朝鮮船籍の貨物船「KUM GANG1」(298トン、17人乗り組み)から、偽の米ドル札2枚が見つかったとして、神戸税関境税関支署と県警などは23日、関税法違反(輸入禁制品の輸入)容疑で同貨物船を家宅捜索した。
 調べでは、貨物船が19日に入港した後、京都府舞鶴市内の在日韓国人が船長から100ドル札300枚を船内で受けとった。その中に国内への持ち込みが禁じられた偽札2枚があった疑い。船長は、北朝鮮の業者から、舞鶴市の業者と以前に行った商取引の代金として預かったという。
 境港では05年3月、北朝鮮船籍の別の貨物船から偽の米ドル札11枚が見つかった。この時も約6500枚の中に少数の偽札が紛れていた。
 このほか、北朝鮮に絡んだ偽の米ドル札は03年に北海道・小樽港で、北朝鮮籍の貨物船乗組員が偽の100ドル札2枚を使ったとして逮捕されている。

しかし、やっぱり北朝鮮と貿易する業者ってのは同胞ぐらいなんだよな。そんな民族意識があるくらいならとっとと国に帰れよ。偽札まで持ち込んでうんざりなんだ。



<06/09/21毎日新聞 競売入札妨害:金融・不動産業者ら4人逮捕 大阪府警
 競売にかけられた不動産を知人に落札させたなどとして、大阪府警捜査4課などは21日、大阪市天王寺区生玉町、金融・不動産業、和田忠浩容疑者(75)ら4人を競売入札妨害と強制執行妨害容疑で逮捕した。和田容疑者は整理回収機構に267億円の債務があるが、落札した知人に資金を提供しており、府警はほかにも資産隠しがあるとみて調べる。和田容疑者は、暴力団との関係も深いとされる。府警は、和田容疑者が暴力団の資金源になっていたとみて解明を進める。
 他に逮捕されたのは、▽大阪府和泉市室堂町、旧関西興銀元支店長、呉錫好(56)▽住所不定、元不動産会社社長、武村泰(54)▽大阪市城東区関目4、会社役員、大川英明(35)の3容疑者。武村容疑者は容疑を認めているという。
 和田容疑者は大阪市中央区日本橋1の11階建てマンション「日本橋グリーンハイツ」1階部分636平方メートルを所有。和田容疑者に融資していた旧関西興銀(00年に経営破たん、債権は整理回収機構が引き継ぐ)が02年1月、この物件の競売を申し立て、翌月、競売開始が決定した。調べでは、和田容疑者は武村容疑者に資金を提供し03年10月に5200万円で落札させ、05年8月、虚偽の売買契約で、実子の大川容疑者に名義を変更した疑い。
 マンションには山口組系暴力団事務所が入居し、2回の競売で買い手がつかず、売却実施期間内に最初に申し出た人に売却する「特別売却」で和田容疑者側が買い戻した。呉容疑者は、虚偽の売買契約による名義変更の実務をしたという。
 府警などによると、和田容疑者は金融業で地位を築き、不動産会社など関連14社のグループ企業の実質オーナー。02年、貸し付けた地上げ資金の回収を巡り広島市の不動産会社を脅したとして広島県警に逮捕され、執行猶予付き判決が確定。中核企業の不動産会社「タツミ」は今年3月に破産決定した。

和田忠浩は和田アキ子の叔父。でもって関西興銀は韓国人系の信用金庫。ぱっと見だと日本人の犯罪に見えるけど紛う事なき韓国人犯罪。毎日もジャーナリズムを看板に掲げるなら、もっと事の本質に迫ったらどうなんだ。こういうニュースを見るたび、日本に居座る韓国人(北含む)によってどれほど日本が蝕まれてるだろうかと暗澹とした気分になり、韓国人経営の店には入るまいと思う。こいつらは日本に寄生するだけなんだろうな。



<06/08/15日刊スポーツ 「カネカネ、キンコ」連続強盗男に判決
大阪、兵庫両府県で1998-99年、韓国人らのグループが民家に押し入り「カネカネ、キンコ」と脅迫、現金などを奪った連続強盗事件で、強盗致死などの罪に問われた孫栄教被告(55)に対し大阪地裁は15日、「高齢者や年少の子どもまで緊縛して凶器で脅し、暴行を加えるなど非常に凶悪」として、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。
 判決理由で並木正男裁判長は「死者1人、負傷者11人という重大な被害をもたらし、広く社会の安全を損なった。被害者の死に直結する暴行を加えており、責任は重い」と述べた。
 判決によると、孫被告は99年5月13日未明、ほかの韓国人らと共謀して大阪府豊中市の民家に侵入し、家政婦河野アイ子さん=当時(66)=にパジャマで猿ぐつわをして窒息死させ、現金2万5000円を奪うなど、計9件の強盗事件に関与。
 被害は現金約4600万円と貴金属など約3800万円相当に上った。

もう韓国人は日本に来るな。それとこの韓国人グループの中で、日本に居座りつづけられる奴は何人居るんだ?



<06/11/03四国新聞 救急外科医が覚せい剤所持/横浜労災病院に勤務
 覚せい剤を車中に隠し持っていたとして、警視庁成城署は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、横浜市港北区小机町、横浜労災病院の救急外科医で韓国籍の李裕道容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、李容疑者は2日午前2時半ごろ、東京都世田谷区砧公園の路上に止めた乗用車内で、覚せい剤2・7グラムを所持していた疑い。
 同署員が不審車を見つけて職務質問し、発見した。同署は使用の有無についても追及する。

シャブ中韓国人が日本人患者の命を握る。こんなホラーがあるか?こいつはちゃんと強制送還するんだろうな?



<06/09/24読売新聞 船橋パチンコ店襲撃強盗団3人再逮捕
 県警捜査1課と船橋署などの捜査本部は23日、流山市南流山、無職湯浅恭市(56)と、いずれも住所不定、無職の李勇(29)、伊藤金男(49)の3被告(強盗致傷罪などで起訴)を強盗致傷容疑で再逮捕した。、伊藤の両被告は、東京都渋谷区で今年6月に起きた女子大生誘拐事件の実行犯で、身代金目的誘拐などの罪で起訴されている。
 調べによると、3被告は今年2月20日、船橋市本町のパチンコ店で、帰宅のため店外に出た男性従業員2人を拳銃と包丁で襲い、従業員の1人から1万5000円入りの財布を奪った疑い。従業員はいずれも頭や手などを切る軽いけがを負った。
 従業員を脅して店内の金庫を開けさせる計画だったが、抵抗されたため、財布を奪って逃げた。湯浅被告が借りたレンタカーで現場に行き、李、伊藤の両被告が従業員を襲った。
 湯浅被告は県内で起きた六つの強盗事件の主犯格で、3被告は今年2月に船橋市の飲食店駐車場で現金輸送車が襲われ、1900万円が奪われた事件でも、強盗致傷罪で起訴されている。

まさか住所不定無職の韓国人犯罪者を、このまま日本に居座らせ続けることはしないよな!?



<06/10/12知財情報局 CADソフト海賊版を正規価格の1000分の1で販売、逮捕
 ACCS(コンピュータソフトウェア著作権協会)の発表によると、福井県警生活環境課と福井署は10月11日、ネットオークションや掲示板を通じ、無断複製したCADソフトを販売していた大阪市淀川区の自称コンピュータソフト販売業の男(27歳・韓国籍)を、著作権法違反の疑いで逮捕した。
 男は、昨年4月ごろ、福井コンピュータのCADソフト「BLUETREND V Ver.1.0」などをCD-R1枚に複製し、ネットオークションで募った新潟市の男性に、郵送で25,000円で販売したほか、同じソフトを今年2月には、掲示板への書き込みを通じて10,000円で販売、さらに、7月にはオートデスクインクのCADソフト「AutoCAD 2007」を同様に7,000円で販売していた。
 男は、当初はネットオークションを悪用し、海賊版を販売、その後、電子掲示板に「高額CAD格安販売」という件名でソフト名と価格リストを書き込み、注文をメールで受け付けていた。男がCD-R1枚に複製して10,000円で販売していた「BLUETREND V」、「EX-TREND Win」、「電子納品ツール」などの正規品の総額は1,091万円で、正規品価格の1000分の1で、海賊版を販売していた計算となる。
 警察の調べによると、男性は、海賊版販売を業としており、生活費目的であったことを供述しているという。

そして犯人は日本人の海賊版だったというわけか。名前を伏せるのが解せないが、素性をちゃんと書いたからまだいいか。



<06/10/13読売新聞 PGA理事拉致事件、暴力団幹部2人に実刑判決
 日本プロゴルフ協会(PGA)会長選を巡る拉致事件で、監禁罪に問われた川崎市川崎区伊勢町、暴力団幹部小室卓也被告(42)と韓国籍の同市宮前区鷺沼、暴力団幹部禹聖祐被告(55)の判決が13日、横浜地裁であった。
 栗田健一裁判官は、「PGAの利権を狙った動機に酌量の余地はない」として、小室被告に懲役2年(求刑・懲役2年6月)、禹被告に懲役1年4月(求刑・懲役2年)の実刑を言い渡した。
 判決によると、小室被告らは、会長選に、投票権を持つ神奈川地区選出の理事(66)を欠席させるため、選挙当日の昨年11月21日午前8時5分ごろ、理事を神奈川県藤沢市の自宅前で乗用車に連れ込み、約9時間25分にわたって神奈川や千葉、静岡の各県内を車で走り続け、監禁した。

暴力団といえば韓国人というわけで、本名か偽名か帰化か位の差しかないと考えているが、ゴルフ関連で気になる事件がもう一つ有る。



<06/11/17朝日新聞 本間ゴルフ工場を放火した疑い、4人逮捕 前社長も
 ゴルフ用品大手「本間ゴルフ」(本社・東京)の酒田工場(山形県酒田市)の研究棟が全焼する事件が2月末にあり、山形県警は17日、同社の前社長本間秀一容疑者(43)=大阪市浪速区湊町2丁目=ら4人を、建造物侵入、非現住建造物放火などの疑いで逮捕した。
 逮捕されたのは、ほかに韓国籍の大阪市浪速区湊町2丁目、会社役員劉文度容疑者(65)と、息子で名古屋市中区新栄1丁目、風俗店員劉成植容疑者(37)、成植容疑者の妻で無職稲田美香容疑者(39)
 調べでは4人は、2月27日深夜から翌日未明にかけて工場に侵入、鉄筋プレハブ平屋建ての研究棟に灯油などをまいて全焼させ、別棟もガソリンなどで焼失させようとした疑い。本間容疑者は「関係ない」と全面的に否認しているという。
 酒田工場は同社の国内生産拠点。同社は昨年6月、東京地裁から民事再生手続きの開始決定を受け、本間容疑者は3月7日、社長を退任。県警は社内でトラブルがあったとみて調べている。

韓国人といえば、偽造、捏造、強盗、そして放火というわけで、韓国人は何かあるとすぐに火をつけるわけだが、それよりも本間ゴルフって韓国人に乗っ取られていたのか?自分はゴルフをする人間ではないが、何ともやりきれない気分だ。こんな事件をする人間だからそもそも会社役員に選ばれるような人間じゃなかったんだろう。息子が風俗店員というのも、妻を含め家族ぐるみで犯罪するのもさもありなん。



<06/12/09産経新聞 暴力団組長刺殺、無職男逮捕 横浜の焼き肉店
 9日午前1時ごろ、横浜市中区本牧町の焼き肉店で、指定暴力団双愛会系谷戸一家山武組の鄭武男組長(60)=同区本牧元町=が男にナイフで胸を刺され、間もなく死亡した。
 山手署は殺人未遂の現行犯で、現場にいた同市磯子区坂下町、無職、西方金政容疑者(70)を逮捕。殺人容疑に切り替え、動機などを調べている。
 調べでは、西方容疑者は以前、同じ組に所属。約3時間前までスナックで鄭組長らと酒を飲んでおり、「以前からばかにされ、この日も支払いのことでばかにされて頭に来た」と供述しているという。ナイフはスナックを出たあと、自宅に帰って用意したという。

つまり韓国人同士の殺し合いって事だな。




<06/12/06読売新聞 韓国で旧偽1万円札所持の男2人逮捕…中国で入手か
韓国の南大門警察署は6日、「聖徳太子」の旧1万円札の偽札582枚を所持していた韓国人の無職の男(51)と中国の朝鮮族の男(43)の2人を偽造外国通貨輸入及び行使の疑いで逮捕したと発表した。
 同署は中国で入手し、持ち込んだ可能性が高いと見て、調べている。
 調べによると、2人は4日午後、ソウル市中区の韓国外換銀行本店の窓口で偽1万円札2枚を両替しようとした疑い。不審に思った行員が同署に通報し、署員が2人の自宅などを捜索したところ、582枚の偽札が見つかった。本物より紙質が厚く、色が薄いことなどから、調べた結果、すぐに偽札と判明したという。
 2人は調べに対し、「偽札は中国遼寧省で朝鮮族から3000万ウォン(約360万円)で購入した」などと供述しており、同署で詳しい入手ルートを追及している。
 「聖徳太子」の偽札は今年8、9月に東京都内や福岡県内などでも計約2000枚が見つかり、金融コンサルタントの男(72)らが逮捕・起訴されており、日韓の捜査当局で関連を調べている。

この2人は日本に居座る韓国人なのだろうか?少なくとも72歳金融コンサルタントの男性とやらは間違いなく韓国人のサラ金関係者だろう。参考に以前載せた韓国の偽札製造の記事。偽札製造は日本に居座る韓国人のアイデンティティの一翼を担っているのかね。



<06/12/02南日本新聞 鹿大荒らしは2韓国人 全国の大学病院狙う
鹿児島大学医歯学総合研究科(鹿児島市)で1月、現金や腕時計など総額50万円相当が盗まれた事件で、別の大学荒らしの窃盗容疑で京都府警に逮捕されていた韓国人の男2人=いずれも公判中=が鹿大の犯行を自供、京都地検が窃盗と建造物侵入罪で起訴していたことが1日分かった。全国の大学病院や研究機関を狙った数百件の余罪を認めているといい、府警や鹿児島県警など5府県警合同捜査班は被害総額は数千万円から1億円近くに上るとみている。
 2人は韓国国籍でインターネット勧誘業、安錫煥被告(38)と同、金泰均被告(38)。京都大(京都市左京区)の研究所に侵入し、現金を盗んだ容疑で2月逮捕された。
 起訴状などによると、安、金の両被告は共謀し1月13日未明、鹿児島市桜ケ丘8丁目の鹿大医歯学総合研究科棟に侵入。連絡通路で施設内を往来し、ドアのガラスをたたき割るなどして事務室や教授室に入り、机などから現金約26万円や航空券6枚(時価22万円相当)などを盗んだ疑い。
 逃走に利用したタクシーや宿泊先から2人組の韓国人の関与が浮上。県警は広域窃盗犯の可能性があるとみて、全国の類似事件との関連を捜査した結果、府警が安被告らを逮捕していたことが分かった。
 これまでの調べで、2人は数年前から偽造パスポートや偽名を使って出入国を繰り返し、東京都内のホテルを拠点に新幹線などで移動。夜間や早朝でも出入りできる大学病院や研究所を狙って、現金や図書券を盗み出していた。「韓国警察当局にも追われていて日本で金を稼ぎたかった」と話しているという。
 2人は鹿児島、京都のほか福井、静岡、秋田、福島、長崎各県などでも同様の犯行を繰り返し、計8件の事件で起訴されている。

この韓国人の「インターネット勧誘業」とやら、まさか日本でやっていたんじゃないだろうな?日本に居座るなよ!?



<06/11/20産経新聞 ひったくり「あかんやろ」女子高生が交番に“連行” 大阪・生野
 19日午後7時ごろ、大阪市生野区小路東の路上で、自転車に乗った男が女性(52)を追い抜きざまに、現金約4万6000円入りのショルダーバッグをひったくった。もみ合いの末に男は自転車を置いて逃げたが、現場付近にいた私立高校2年の女子生徒(17)が自分の自転車で追跡。約400メートル先で男が逃走をあきらめたため、近くの生野署腹見交番に引き渡した。
 調べでは、窃盗の現行犯で逮捕された男は、住所不定、無職、金充久容疑者(27)。女子生徒に「そんなんしたらあかんやろ」と諭されると、奪ったバッグを差し出し、おとなしく交番に連れて行かれたという。

生野区を占拠する韓国人は何とかできないんだろうか・・・




<06/10/29産経新聞IZA 横浜の韓国籍男 パトカーに追突し飲酒発覚
 29日午前10時40分ごろ、横浜市中区山下町の市道交差点で、右折待ちをしていた加賀町署地域課のパトカーに乗用車が追突した。同署員が飲酒検査したところ、運転手からアルコールが検知されたため、同署は道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、韓国籍の建設業、朴●(=吉吉)男容疑者(29)=同区麦田町=を逮捕した。
 朴容疑者は「28日夜から市内の飲食店で飲んだ。車内で休んでから帰宅する途中だった」などと供述しているという。パトカーには同署員が2人乗っていたが、けがはなかった。

日本に住んでいながら韓国人に轢かれるなんて真っ平御免だ。韓国人は大使館書記官が当て逃げして逆切れするからな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国人の自作自演2 | トップ | この民族は日本人の敵だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
イキまーす!! (もなみ)
今日は動画とりまちたぁー!!!恥ずかちいけど・・うふふ・・