四国釣魚大全 ~Chapter 2~

釣りの話と身近な出来事

海部川釣行

2017年07月29日 | 釣り
今週は海部川。

専用区を超えて上流部に入りました。
突きじゃくりの人が流れてきたのかと思ったら




娘でした。



少し目を離すととんでもないトコに。



同行はK瀬氏とY浅氏。


娘を喜ばそうと魚を捕まえてくれるのですが、
「アブは危ない」などのダジャレに普段はツッコミを欠かさない娘も唖然。

釣果の方はというと、やり易い場所では掛かりません。
オトリがなかなか入らないきつい瀬に残っているサカナを、ナマリや背バリを打って無理矢理掛けるような感じでなんとか17匹。


今年の海部川には魚がいないのかもしれません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安田川釣行(7/22) | トップ | 海部川釣行(8/19) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL