BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)好きの元雑誌編集者。
旧ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/bhk0087

山の日にメトロ乗りまくり

2017-08-11 22:07:43 | 日記

久々に何も予定がない休日。家に引きこもってるのもつまらないので、東京メトロの1日乗車券でスタンプラリーしてきます。



会社までの定期券を使って少しは溜まっていたので、まずは6個集めてもらえるステッカーをゲット。



スタンプ以外にも、それぞれの駅に個別のポスターが貼ってありますが、これとか好き。



最後の20個目は景品交換できる駅ということで、北千住にしました。



20個のスタンプ、コンプリート。しかし北千住に着いたときには、すでに景品交換できる時間を過ぎていたので、また後日貰ってこよう。
でもけっこう知ってるマンガばかりだけど、コブラやど根性ガエルもジャンプだったんだね。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野、鳥栖へ完全移籍 | トップ | スタンプラリー最後の北千住... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。