BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)好きの元雑誌編集者。
旧ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/bhk0087

スタンプラリー最後の北千住で食事

2017-08-11 23:23:18 | 飽くなき食への追及

本当はスタンプを集めながら、途中の駅で食事を…と考えていたんだけど、けっこう時間がかかってしまい、結局最後の北千住でようやく食事を。この通りにある「麺屋音」は並びがけっこういたので、諦めた。



その音の近くにある「麺屋炙り」へ。



前回来た時の「塩まぜそば」が旨かったので、今回も「まぜそば」に。ただ今回の普通のまぜそばはもうちょっと味が濃くてもいいかな。でも炙ったチャーシューなどは好みの味付きで、十分満足できる一杯でした。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日にメトロ乗りまくり | トップ | 京橋で景品交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飽くなき食への追及」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。