BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

完膚なき大敗

2017-09-04 00:06:39 | 女よりも仕事よりも…
水曜の第1戦を0-2で落とすも、まだ半分が終わっただけ、3-0で勝つ…などの半ばかなり強引な希望的意見も試合前にはありましたが、終わってみれば現実はあまりに残酷でした。
前半のうちにあっけなく失点すると、その後は川崎のゴールラッシュ。そりゃ控えメンバー中心でやった第1戦でさえ0-2。レギュラークラスを投入してきた今回はもっと点差が付くのも当たり前っちゃ当たり前なんだよな。そんで終わってみれば2戦合計で1-7という大敗、天皇杯に続き、今季のルヴァンもこれで終了。
とにかく今のこの戦い方をしていても、見ている側はつまらないし、選手の方も練習とかしててなんも感じないのかね? 本当に小平で何をしているんだろうか?
これで今後のリーグ戦もまったく期待感もないまま、ダラダラとただ試合をこなすだけで終わっていくんだろうな。
そして選手、監督、フロント、サポーター…いろんなとこに批判は出るでしょうが、この試合を見ての一番は10番の態度かな。さすがにもう見たくもないし、チームにも必要ないでしょ。
それとあの新チャントを唄うようになってから、これで4戦4敗なのね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿