BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)好きの元雑誌編集者。
旧ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/bhk0087

大晦日に年越しまぜそば

2016-12-31 19:01:42 | 飽くなき食への追及

大晦日の秋葉原へ。この時季でもやっぱ外国人多いね。



さすがに大晦日なんで、やってる店ないよなぁって思ってたけど「はるか」はやってた。



今年はけっこうまぜそば食った印象が強い。そして今年最後の日も“台湾まぜそば”を。



しめの追い飯。
秋葉原のまぜそばだと、ここ「はるか」や「まぜはる」、「マゼル」と美味しい店が多いけど、個人的に1番はまぜはるかな。
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GK総入れ替え | トップ | 2017年になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-01-01 16:40:19
昨年中も大変お世話になりました。
本年も一緒に楽しいブログ生活を送れたらと思います! どうぞよろしくお願いいたします!!
(喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます)

しかし、大久保が怪我しなくてよかったですね(笑)
Unknown (雪国もやし)
2017-01-01 21:38:48
にっしーさん

こちらこそお世話になってます。
今季はバレー参戦が例年に比べ激減している自分ですが、何とか墨田には行けそうです。
本当はもっと強くなって上位争いするチームを応援したいんですけどね…当分無理かな。

コメントを投稿

飽くなき食への追及」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。