BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)好きの元雑誌編集者。
旧ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/bhk0087

Jユースカップ決勝・広島ユース戦

2016-11-19 23:34:00 | 女よりも仕事よりも…

カップ戦2冠を賭けた広島戦。



明日のJ3もあってメンバーがどうなるか分かりませんでしたが、岡崎と鈴木善は明日に専念かな。そしてGKも準決勝の一件があってか、波多野ではなく高瀬がスタメンでした。



お互いの攻守が入れ替わる白熱した試合展開も、広島が要所要所で確実にゴールを決めてくる。



前半は0-2と2点リードされての折り返しに。



後半あたまから伊藤に代えて建英を。



すると後半序盤から一気果敢に攻め込み、まずは瑠夢のゴールで1点差。



さらに半谷が自ら得たPKを落ち着いて決め、これで2-2。



後半開始10分も経たずにあっという間の同点劇。



その後もチャンスはありましたが、両チームとも得点なく延長戦へ。このころには雨もすっかりあがって晴れ間も出てきた。



その延長後半、建英から荒川にパスが渡り、これをしっかり決めた。



2点ビハインドからついに逆転に成功。



そしてそのままタイムアップ。



見事、夏のユース選手権に続き、2冠制覇。前半を見る限り、広島はかなり強いチームだなぁ、と感じたけど、その広島に対して波多野、岡崎、鈴木善を欠きながらも逆転勝ちとは恐れ入りました。本当に今年のチームはタフだし、勝負強いチームに成長しましたね。
ここまできたら残り少ないプレミアイーストでもなんとか優勝してもらって、また広島と日本一をかけてやりたいね。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はつけ麺を | トップ | 祝勝会は餃子で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女よりも仕事よりも…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。