BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J3・富山戦

2017-03-12 23:15:40 | 女よりも仕事よりも…

今季のJ3開幕戦の相手はカターレ富山。今季から富山の監督に就任したのはかつて東京ガスでもプレーしていた浮氣さん。お久しぶりです。



東京のスタメンはGK波多野、DFは小川、柳、山田とU-18の岡庭、MFは鈴木善丈、あとは平川怜、小林真鷹、久保建英、小林幹とU-18が名を連ね、FWはバーンズィの1トップに。



前半は東京もチャンスを作り、バーンズィが抜け出すもシュートまで持ち込めず。



さらに久保も狙うがゴールならず。



すると徐々にボールを支配し始めた富山がセットプレーから先制ゴールを奪う。



富山の先発には東京U-18出身の佐々木陽次も。



後半は富山ペースで進み、追加点を奪われる。



もう1人のU-18出身の平出。今や完全に富山の中心選手の1人になりましたね。



東京もセットプレーから何度かチャンスを作るも最後までゴールは生まれず。



0-2で試合終了。



今季のJ3開幕戦は富山相手に0-2で敗戦。やはりチームとしての完成度では相手の方が上だったかな。まぁ昨季も徐々にチームが良くなっていったので、これからに期待ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿