冨永日記

スカイFC二砂 日頃の思いを語ります

昨日の試合

2017-05-19 09:27:25 | 日記
歯がゆいですね。なんて歯がゆい試合をしているんでしょうか?イライラ感が満載です。めずらしく宮国が好投したのに援護がまるっきしなしでした。やはりつながりがないんですね。広島とか阪神との違いはそこですね。ヒットはそこそこ出るのですが続かない。毎度いう事ですが打線が切れるんですよ。相手のピッチャーにとってはホームランさえ気を付けていれば怖くはないですよね。点を取られる気がしないと思いますよ。だから久しぶりのヨシノリにも勝ち星をプレゼントするんですね。外国人枠での規制が有るのはわかるんですが少し考えなくてはダメですよ。4人登録でピッチャーが3人、マギーで4人です。ピッチャーは勝ちゲームとかに投げるように2人確保していますが毎日勝ちゲームにはならないですよ。バッターは毎試合4打席くらいは打席に入るわけなのでそちらの強化を考えたらどうでしょうか?マイコラスなんかも登板したら次回登板まで一度登録を抹消するとかいろいろな方法が有ると思うのですがどうでしょうか、考慮をしてみてください。クルーズとか今2軍で好調だそうです。いろいろなしがらみが有って呼ばないのかもしれませんがそろそろファンの事も考えなくてはいけませんね。あれだけ金をつぎ込んで人を集めている巨人ですよ、その戦力をどう使うかはヨシノブの腕でしょう。このような試合をしているとまたサイトウを監督にしようなんて動きが出てくるような気がします。人間はできていても人を使う能力は別物だという気がしてきましたね。これから梅雨に入ります。うっとうしい天気とともにイライラ感も最大になってきては健康によくありません。取り合えず第一歩として読売新聞をやめようと思っています。2月に再開したばかりなのですが気分が悪くなります。でも長嶋ファンの私にとっては巨人のファンは長嶋がいる間は他の球団を応援することができないのです。何とかしてください、ヨシノブ様。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日の試合 | トップ | 菅野の凄さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。