冨永日記

スカイFC二砂 日頃の思いを語ります

5月14日の試合

2017-05-15 08:44:59 | 日記
昨日の日曜日は、江戸川区のリーグ戦でした。今回はOHANAの試合です。前もってショウタから人数はそろっていますとの連絡が有って安心して篠崎グランドに向かいました。10時キックオフということで15ふん前に到着しました。ちょっと肌寒い土手の上から恒例の人数確認です。当初10人までは確認できたので多少不安がよぎってきたのですが開始前になると12人は参加していました。それでも本人にこれでいっぱいかと疑問を投げかけると2人寝坊でバックれたとの事でした。いつもいつも危なっかしい奴らです。相手は先週MOMOが戦ったインテックスさんです。ある程度の力量は把握しているつもりなのですがどうなるのでしょうか?キックオフです。今日の動きはどうかなとみていると開始4分でショウタが抜け出してゴールです。いつもは枠を外すのが得意な選手なのですが今日は決めてくれました。それから3分後、今度は右からのセンタリングをショウタが頭で落としヒデがゴールゲットです。教職に就いたばかりでなかなか忙しい体なのですが真面目なヒデらしい堅いゴールでした。前半のうちに4点を取って4:0で折り返しです。後半も2点追加で6点ゲットしました。ラストの5分くらいに相手にPKを与えてしまい結果、6:1で勝利です。今日はいつものように決定機の失敗も少なくていい試合を見せてもらいました。その後気持ちよく高級中華店の東北餃子楼で食事と飲み会です。ショウタたちも合流して楽しい時を過ごしました。ここまでは良かったんです。家に帰ってくつろぎながらプロ野球の観戦です。1対1だったので適当にほかの用事をしながらの観戦でした。ところがです。なんなのですか?ちょっと目を離したすきに8点も取られています。冗談じゃないですよ、ヨシノブの采配に疑問を抱いてしまいます。同じプロ選手だろうよ、それは無いんじゃないですか?話をする気もしないですね。やはり悪党江川でしょうかね。休みの最終段階でのこの気分の悪さ、完全に悪酔いしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の試合 | トップ | 昨日の試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。